2010-07-09のつぶやき

  • 07:39  家の中、エアコンつけてても蒸し暑くて、髪まとめてるだけなのに汗がタラタラと(x_x;) 今は寒い位の副都心線(`・ω・´)
  • 07:48  今日からしばらく、お天気悪いんだよね(´・ω・`) バラの液肥やりが〜殺菌殺虫が〜(;´Д`)
  • 07:55  昨日の深夜からもやしもん開始。起きてたけど観てない(録画した)。その間、届いた9巻読んでた。しかし、10巻来年って…。
  • 08:00  あ。実は今日も何故か筑波対応でして、1日都内脱出です(`・ω・´) まあ夕方には戻るけど。夜はお稽古フル参加。どこかで寝たいわ〜。
  • 10:14  なぬ!新宿の高島屋は全館でSuicaPASMO使えるようになったか(`・ω・´)!! 中吊り広告可愛いぞ@総武線
  • 11:20  そうだそうだ!! RT @ntnskr: そこをなんとか RT @moonshinedance勝戦見たいけど、無理(^_^;)w RT @artemis_lunaco: @ntnskr 日曜日深夜ってより月曜日早朝だけど、観るんだろうね〜。
  • 11:22  というわけで、つくばついた〜…今日はうまくウトウトできた(o_ _)
  • 17:31  これから東京帰るー。お稽古行くー。
  • 17:47  でも具合は悪い(笑)
  • 22:43  お稽古終わった〜くたびれた〜(o_ _) ゲリラ豪雨に遭遇した。
  • 22:57  明日も早起きしなきゃいけない(-_-#) あ、中吊り広告で小栗旬発見。本日2誌目。どっちも髪型ビミョー…。
  • 23:00  今週は「耳を澄ませば」だったのかー。原作派なんでみたことない。つうかあの辺りからジブリみてない。
  • 23:16  今日はNASが挙動不審ということでバックアップ→フォーマット→再設定 という作業を。見守る時間が長くて長くて…(つд`) 今度こそ安定するかなぁ。
  • 23:19  管理している中で一番新しい機械が一番トラブル多いってどうなのよ。設定の時からしておかしかったもんなぁ…。
  • 23:30  お手軽なファイルサーバーです(製品名にあらず)。 RT @ntnskr: @artemis_lunaco なす(=゜ω゜)?
  • 23:34  キュウリがパパなのだ(`・ω・´) RT @ntnskr: @artemis_lunaco ナスがママ(=゜ω゜)!

Powered by twtr2src