2010-07-10のつぶやき

  • 09:58  今日はいい天気だね〜ヽ(≧▽≦)/ バラいじりしていたら、汗タラタラ…。あ。北側で育ててるバラは一番よく育ってます(笑)。
  • 10:45  ご飯の前にちょっと〜…なんて思って横になったら起きれなく…やばい…
  • 15:18  お散歩がてら買い物なぅ。涼しいうちに行って帰ってこないと。ちょっとだけ頭痛がするよ…。
  • 16:17  スーパー冷えてて頭イタいの悪化したなぅ。
  • 16:42  ラスクなぅ。チョコ味は高校の購買でよく買っていましたよ〜(゜▽゜*) で、今も食べてるっていう…成長してない(笑)。
  • 16:51  脱水症状みたいな感じがでているのに、足むくんでパンパンっていう(;´Д`)
  • 17:15  NHKにて松本隆特集なぅ。そうか、スニーカーブルースは松本&筒美京平だったかっ!! さすがです、先生。
  • 17:16  マッチさんの映像が結構流れてる。格好良すぎるっ!!
  • 17:21  硝子の少年キタ━(・∀・)━!!!! って!キンキと対談したんだ〜♪
  • 17:26  今まで、ジャニーズ好きだと思っていたけど、松本隆好きなだけか?←まさか(笑)

Powered by twtr2src