2010-07-11のつぶやき

  • 03:41  頭痛くて20時前から寝てた。3時に目覚めた訳だが、薬効いて、頭スッキリ。水分補給したら、また寝るけど。
  • 10:51  実は期日前投票だった…よって、今日は結果観るだけ。
  • 13:27  今日はこれから渋谷にライブ観に行くよ〜。雨対策にブーツ履いていく〜。
  • 14:50  ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ RT @ntnskr: ヒロ発見
  • 14:51  これから外出だけども、具合はビミョー。お薬のんで乗り切ります。
  • 14:59  いつまでもお家にしたって仕方がないのでそろそろ出かけるかなぁ。。。
  • 16:01  レインブーツデビュー!雨女が雨男のライブに行くぉ(`・ω・´) しかし、久々に化粧したら顔かゆい…ちなみに前回は先週土曜。
  • 16:17  むう、お腹空いたなぁ…でも会場では食べたくないしなぁ。とはいえ、時間に余裕もないなぁ。
  • 16:46  こりんちゃん、ナニソレ RT @moonshinedance: (´・ω・`) @moonshinedanceさんが当選した暁には『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』『(´・ω・`)』の三つを主軸に叶えます。 http://shindanmaker.com/31644
  • 17:15  会場前なぅ。蒸し暑いね。
  • 20:18  ライブ終了してからドリンクチケットを水(ペットボトル)に交換してもらおうとしたら水売り切れでスミノフ(ボトル入りの酒)くれた。
  • 21:00  レインブーツ履いたけど、大活躍!ってほど降っていない…。傘もあまりさしてない…。
  • 21:05  もうすぐ和光市なんですが、東武線がぬるいです…。
  • 21:11  あ〜…お腹空いた…早く人参と玉葱たっぷりハンバーグを食べたい。緑の野菜ポタージュも飲みたいぃ〜…。←すべて昨日の残り
  • 23:13  YAWARAに何を期待できるというんだ。

Powered by twtr2src