2010-07-13のつぶやき

  • 07:12  今日はひやっとしてる〜。まだ降ってないけど、今日は昼頃出掛けるから、レインブーツで。
  • 07:40  外ひやっとしてるのに、電車内キンキンに冷えてます(゜Д゜;) 今日は既にレギンス着用しております。
  • 13:09  雨はどこに〜?これからくるのか〜?
  • 14:29  1時間ぶりに外に出ました。曇りですね。夕方から降りますか?ワタクシ、夕方からマッサージなんですが、、、
  • 17:40  マッサージに行くなぅ!
  • 20:26  マッサージからの帰りなぅ!今日は赤や黄色の野菜使ってスープ作ります。お腹空いててご飯のことしかかんがえらんなーい。
  • 20:34  今日もレインブーツの出番なし…。いや、傘もあんまり開かなかったなぁ。
  • 21:02  広沢君のニューアルバム、ファミリーレストラン→メガネ→ブラブラブって並びはどうなのよ(笑)。
  • 22:04  赤黄色野菜スープ。オレガノとバジルがなかったらかなりトマト臭くなっていたに違いない
  • 22:10  今もあるぉ…失礼なこというなぉ(´・ω・`) RT @moonshinedance: うわぁ、毛がある! RT @classic_tabby: CDを整理してたらお気に入りの年賀状がwwナツカシス♪ #D_A
  • 22:45  CS制したモノが覇者なのです(´・ω・`) RT @moonshinedance: うん、まだ7月や・・・!!!!!(´・ω・`) #hanshin
  • 23:59  会社で回ってきた新聞で発見(σ・∀・)σ → http://bit.ly/a3IVAh

Powered by twtr2src