2010-07-21のつぶやき

  • 00:13  RT @comic_natalie: 久保ミツロウ選曲「モテキ」コンピは各話タイトル曲満載 http://natalie.mu/comic/news/34939
  • 00:18  足だるだるー・・・。次のマッサージは来週・・・。あとマルッと一週間あるというのに・・・。
  • 02:10  眠れない午前2時ぃぃぃ♪ …蒸し暑くて睡眠浅く、ちょくちょく目が覚めてましたが、のど渇いたからチョット起き上がった…
  • 02:11  しかもやな感じの夢を見た…
  • 07:27  あ〜…蒸し暑い…。今日は夕方から九段で用事がありまして。目的地まで歩こうかと(`・ω・´)シャキーン
  • 07:38  SHARPの端末は手持ちだとキーが打ちにくいなぁ…私はね。そこは東芝の方が(・∀・)イイ!中身はSHARP、外見は東芝の端末が( ゜Д゜)ホスィ・・・
  • 07:40  そんな訳でケータイは冬春モデルに期待したい♪
  • 08:15  よく電車で隣り合う人、小振りのバッグを小脇に抱えて乗ってる。腕でブロックすると押し返してくる。
  • 08:18  硬そうな革のバッグ、ブロックしなきゃわき腹に当たって痛いだろうが(-_-#) 毎回毎回バカなんじゃないか?
  • 08:21  ちなみに吊革のあたりの話。今日はヒトの頭の上から吊革持つおバカさんもいたし、朝から(深夜から?)気分悪いわ〜。
  • 13:27  今日届く予定のチケットはタダシ8月のチケットでした。早すぎだろ(-_-;)
  • 15:23  ジェームス(笑)!! RT @moonshinedance: 銀英伝のサイト見たら追加キャストにジェームス小野田が!とりあえずhiroが最年長じゃないようだ(・∀・)
  • 16:13  来週の水曜、有休取ろうかな。
  • 16:42  えっ!?驚異の脚力じゃないんですか(´・ω・`)? RT @metallicatsuya: リハが早く終わって、時間が余ったけん広沢くんにドラムを伝授なう。君に一番必要なのは肉じゃ。もっと肉を食うのじゃ。フォーフォフォ。 http://bit.ly/cWJDd7
  • 17:42  市ヶ谷なう。意外とヒト歩いてるなぁ。
  • 17:55  一口坂通過〜☆
  • 17:59  靖国通過中。意外と順調。もう見覚えのあるあたり。
  • 18:02  今後武道館に歩いていける気がしてきた(笑)。
  • 18:04  理科大前。なんだ、余裕だなあ。
  • 18:12  目的地なぅ。九段でふ。
  • 21:11  九段から撤収っ
  • 21:20  セブンイレブンはまだ負けを認めてくれない…
  • 21:23  久しぶりに飯田橋から有楽町線な訳だが…混んでる…この時間なのに。とりあえず一本スルー。
  • 21:57  アリエッティ×種田展は9月以降、平日に行こう( ´艸`)
  • 22:34  12日のチケットキタ━(・∀・)━!!!! 整理番号24…ビッミョー!

Powered by twtr2src