2010-07-22のつぶやき

  • 00:09  今日は一日鼻の調子が悪かったなぁ・・・会社の吹き出し口がダメだったか??? ムズムズ・・・。
  • 00:18  LYNXSHARPスマートフォン)は気になるけど、通話にイヤフォンマイク必須だろう・・・これがネックなのよね~(-""-;)
  • 00:23  歩き疲れたのかなぁー・・・腰が痛いwww
  • 00:27  会社から今日の目的地まで、マピオンで検索したら3130m/所要時間40分だって。ということは平均的な所要時間で到着したことになる。
  • 00:29  普段の新宿3丁目方面までは2400mくらい/所要時間30分・・・こちらも平均値なのか、自分の歩く速さ・。
  • 07:27  おはようぅ(*・ω・)ノ すでに汗タラタラよぅ。朝から1km13分歩いているせいです…。昨日食べ過ぎたから、調整せねば。
  • 07:58  グラジオラスをまとめて植えてます(゜▽゜*) これは今年買った球根で、『ピンクレディー』って名前ついてた(笑)。
  • 08:06  学生が夏休みに入ったから、電車少し空いてる(゜▽゜*) うん、ホント少しだけ。
  • 09:37  ヒザ抱えて乗るしかないです(´・ω・`) RT @metallicatsuya: 新車バスじゃないけん良いけど、前のオジサンが45度くらい椅子を倒してるので嫌です。
  • 10:31  まだ10:30…暇すぎる…ボソボソ
  • 11:51  久々にまつげパーマするか、エクステにするか、それが問題だ。髪はパーマする気満々。エクステは不要。
  • 12:44  紫でまとめてみました(違)。ダノンビオ以外のヨーグルト久しぶり。
  • 12:59  色が受け入れられない… RT @famima_now: とうとう「プッチンプリン ソーダ味」をプッチン♪意外なマッチングでいけます。小さい頃、喫茶店ソーダを飲みながらプリン食べた…みたいな感じです
  • 14:24  おそようございます(`・ω・´) RT @hirosawatadashi: ベッドから落ちて起床。。
  • 14:26  マジでやる気出ない
  • 15:06  それサザエさんのセリフ! RT @nakajima_hiro: 磯野ー!エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお送りしようぜー!
  • 17:49  nakajima_hiro は、前より賢くなった気がする。
  • 22:05  ぬあ!ゲリラ雨!!
  • 22:12  乗り換え駅は雨降ってたのに、最寄り駅は降ってない…
  • 22:37  相当昔だなw AXSは中野多い… RT @rabi_mai: @artemis_lunaco クラムボンのベースはミト君っていうんだけど、彼がこの会場に来たのはTMNを昔見に来て以来だと言ってたよwその時も浅倉大介さんとかもいたって話しててなぜかうけてたw
  • 23:10  TV観ながらお風呂入る〜(*・ω・)ノ

Powered by twtr2src