2010-07-23のつぶやき

  • 07:17  自宅より、外の方が涼しい件…。さっき、昨日お風呂で半身浴した時より汗かいてた(大袈裟)。
  • 07:35  そういえば昨日四ッ谷駅前にて、パンツ丸見えになってる残念な男子がいた。お尻の下にベルトがあったよ〜。前は腰のあたりにベルトあったけど。
  • 07:40  あと、白に細い線の入ったスーツに、ビーサン姿の金髪男子がいたよぅ。スーツにサンダルって………。パンツの裾まくってるし…。
  • 08:14  しかし、耳のデキモノ治らない…つぶすと痛いしなぁ…。イヤフォンするのに支障なくなってきたが。
  • 10:19  は ら へ っ た (´・ω・`)
  • 12:49  ねるー(-o- ) (イカロスくん風)
  • 14:58  むう、入力今日終わるなぁ…まあ、いいか。来週は詳細いれよっと。
  • 16:00  あと一時間(-_-)ネムイzzz 今日はお稽古の前に歯医者…(x_x;)
  • 16:51  なんか背中痛いし…
  • 17:54  歯医者−− 終了 −− 赤坂まで歩くなぅ。
  • 18:13  諸般の事情により、電車にする。まあ、今日よく歩いたからいいや。
  • 18:21  腹減ったぞなもしー。ジャンクフードが食べたい。
  • 18:44  今日はマクドナルドでした。満足。
  • 22:54  今日は左上半身痛かったけど、踊ってきましたよー。くたびれた。早く寝たい(-o- )
  • 22:56  さっき、新宿三丁目駅で羽たくさんつけたカチューシャしてる子がいたよー。すれ違う人々が頭ジロジロみてた。

Powered by twtr2src