2010-07-24のつぶやき

  • 00:00  うっ、久しぶりにお稽古からの帰宅が0時過ぎてしまった…(まだ着いてない)
  • 09:56  ネムネムイ(o_ _) 少し横になりたい(まだ10時前…)
  • 10:11  洗濯終わるまでねるー(-o- ) (ikaroskun風)
  • 11:08  昼ご飯買いにスーパーへ…暑いねー。午後またでなきゃいけないのよねー(;´Д`)
  • 20:03  ワンダー×ワンダー視聴なう。今日はスカイツリー(o゜▽゜)o
  • 21:40  ワクワクしながら観てました♪ RT @metallicatsuya: NHKのwonder×wonder観てるなう。タイトルジングルだけ、音声が2倍くらいでかくなるけん毎回びっくり。
  • 21:43  風強め。光ったり、そうでなかったり。音もかなり遠くから。雨はまだかなぁ。

Powered by twtr2src