2010-07-26のつぶやき

  • 01:11  グラジオラスその2 雪蝶って名前がついてる球根でした。
  • 07:16  今朝はサッパリしてる〜♪ 今日は調布から、目的地まで歩きます。乗り換え待ちが長くて、時間がもったいない。
  • 07:35  ホームは、人少ない…。いつも学生だって思っていた子はこの時期も見かけるから、社会人なのかなぁ…。
  • 07:47  眠いぃぃ…( -.-) あとで京王線で寝よう…。
  • 08:00  今週末から、三週連続でライブ観に行きますが、これが終わったらしばらくはライブ予定なし。
  • 08:00  ぼんやりしながら広沢タダシのアルバム『アイヲシル』なぅ。今週末ライブだね。 #hirosawatadashi #playnow
  • 10:34  調布なぅ。あぢー。目的地まで10分強歩きます。
  • 11:59  調布から新宿に戻ったなぅ。お使い終わった時点でランチにする…。夏休みなんて嫌いだ…(´・ω・`)
  • 13:35  調布の住宅地にて。サルスベリ
  • 14:48  らしいですよ、もるじぶ好きなねーさん。 RT @nannohi: 【独立記念日 [モルジブ]】(7月26日)1965年のこの日、インド洋の島国モルジブがイギリスから独立した。
  • 14:52  蒲田で用事がすませず、やむ終えなく会社に一時帰社するところ。なんだかなー。でも明日は休み(`・ω・´)
  • 15:42  カツオに効果が出るのか…? RT @nakajima_hiro: 磯野ー!さかなさかなさかな魚を食べてあたまあたまあたま頭が良くなろうぜー!
  • 16:33  勿論(`・ω・´)シャキーン RT @moonshinedance: 共食い?(・ω・) RT @artemis_lunaco: カツオに効果が出るのか…? RT @nakajima_hiro: 磯野ー!さかなさかなさかな魚を食べてあたまあたまあたま頭が良くなろうぜー!
  • 16:38  そんなわけで蒲田にまた行く。100%仕事です(´・ω・`)
  • 21:58  あ〜…100%仕事で22時はひさびさー。アイス買って買えるー。ガリガリ君梨味にチャレンジ。

Powered by twtr2src