2010-07-29のつぶやき

  • 01:03  比較再生中ですが、残念ながら私の耳ではどうにも違いがわからないようです、、、(;´д`)トホホ…
  • 01:06  RTにされたっ! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! RT @moonshinedance: 良かった、仲間(゜∀゜)w RT @artemis_lunaco: 比較再生中ですが、残念ながら私の耳ではどうにも違いがわからないようです、、、(;´д`)トホホ…
  • 01:30  SOUL DYNAMITEしか頭に入らない件。。。まあ・・・私が行くの5日だからな(;・∀・)
  • 07:29  おはようございます(_ _).oO 昨日は届いたCD変換したりしてたらあっと言う間に2時でした(p_-)ネム
  • 07:34  今日こそはデパ地下で鰻買おうかな?スーパーのイマイチだったから(´・ω・`)
  • 07:42  ニューシングルヘビロテなぅ。 #AXS
  • 07:44  ツアーグッズ、久々に買っちゃおうかな?お星様欲しい☆,゜.:。+゜ #AXS
  • 08:07  グロキシニアその2。半日陰でないと葉が焼け、水が当たりすぎると葉や茎が柔らかくなり、常に土は湿り気味がいいという管理が面倒なコ(ーー;)
  • 08:09  家にある植物で一番扱いの面倒なグロキシニアその1
  • 10:59  お腹空いた…。
  • 11:26  じゃがりこ感謝のキムチ味で飢えをしのぐなぅ。
  • 11:50  じゃがりこで飢えがしのげました(笑)。
  • 12:47  寝るー(-o- )
  • 15:11  雨がヒドいナゥ。外に一歩も出ずに、新宿駅周辺を満喫するぉ(`・ω・´)シャキーン
  • 15:29  あれって予約するものだったんだ…←当日買う人 RT @moonshinedance: @ntnskr ナツノっちも来る!?いっしょにロマンスカー予約しよう(o^∀^o)
  • 19:30  まだ会社なので、寄り道しないでかーえーろー…(´・ω・`)
  • 20:02  会社なぅ。なんだか手数少ない作業の‘見守り’で時間食ってる〜。いつ帰れますかぁ〜?
  • 20:03  書類に向かって手を動かしてるだけが仕事と思うなよ、管理職め。昼間に作業依頼してこないやつらに苦言を呈せ。
  • 21:57  作業見守ってました。くたびれた。
  • 21:59  今日もうなぎ買えなかった…。お腹空いたなあ。
  • 22:04  作業依頼してきた人を置いて、私は帰ってきた。あと少しだったけど、帰ってきた。
  • 22:07  暑い時期、PC周辺機器の電源上げっぱなしで退社するのは怖いから見守ってたわけだが…まさか二時間で終わらないとは。
  • 22:31  ふしぎ遊戯…舞台化するんだ…。舞台の方もネタ不足?人材不足?
  • 22:57  乗り換え駅なう…。5分遅れ…。京葉線のばかぁ°・(ノД`)・°・
  • 23:40  海老蔵披露宴、凄いねー。著名人が幅が広すぎる(ーー;)
  • 23:42  海老蔵披露宴にて、久し振りに佐野量子武豊の奥様)観たよ!!

Powered by twtr2src