2010-07-30のつぶやき

  • 07:34  おはようぅ。もう汗でぐっしょりよー(ーー;)
  • 07:42  今週結局美容院行けなかったわけだが…パーマはしばらく先にする。もう少し髪伸びてからでいいや。ただ、まつげはどうしようかねー(ーー;)
  • 07:48  今日は@hirosawatadashiさんの『アイヲシル』をヘビロテなぅよー。明日いよいよ最終回。楽しみヽ(≧▽≦)/
  • 08:12  最近外出する時は歩数計をつけているんだけど、平日は通勤だけで4千歩くらい。1日だいたい8千歩〜1万歩は歩いてるみたいです。
  • 08:18  歩いて痩せようと思ったら、歩幅 速度 歩数、この3つを改善しないと〜。歩数は1万5千歩目標だけどなかなか難しい!
  • 14:33  人がいなすぎて、(`・ω・´)シャキーン…とはならないなぅ(´・ω・`)
  • 17:36  歯医者なぅ………。
  • 18:08  歯医者終了なぅ………。今週はお稽古場まで歩きます。
  • 18:15  港区に突入☆ 蝉鳴いてます。夏だね〜。
  • 18:17  再来週は会社休みだから、新宿から歩こうかなー。
  • 18:27  赤坂見附なうー。時間ないから今日はコンビニ飯にする。
  • 18:32  語尾はうぃるとかわずを使う人いるよ RT @ntnskr: 送別会にもうすぐ行きますなぅ。未来形なのに「なぅ」付きなぅ。
  • 22:42  四ッ谷なぅよー。小腹空いたよ…今週も踊ってきた。汗かいたわぁ…はよ寝たい(-o- )
  • 23:03  小腹ではなく、フツーにお腹空きはじめました…ヨーグルト食べますかねー。
  • 23:05  明日から毎日35度オーバーの予報かぁ…

Powered by twtr2src