2010-08-02のつぶやき

  • 07:29  おはようございます(_ _).oO 今日も背中と額から汗が(゜o゜;) 蒸し暑いのかなぁ。曇っているから歩きやすいんだけど。
  • 07:47  木曜日、早退しようかな…。 #AXS
  • 08:00  今日は大手町→調布→東池袋の旅…。どこもかしこもアクセス悪いわ〜(ーー;) 駅からはみんな近いんだけど。
  • 08:13  今日時間があったら、かっちゃん先生のアドバイスに従って楽器屋覗きに行こう〜♪ でもまだ買えないのだが(~_~;)
  • 09:30  早退することにしたが、現地着は17時だぉー。
  • 09:52  丸の内線がぬるいなぅよー…
  • 09:57  水曜日に肉祭りに参加するのです( ´艸`) だからって訳じゃないけど、週末は魚ばっかり食べてた。
  • 10:09  大手町駅に着いてからの移動距離がハンパない…
  • 11:07  ご飯の時間には早いけど、調布についてからでは遅いから、このタイミングでご飯にします。何食べようかなぁ。
  • 11:11  今日はオアゾピータン粥セットにした。さすがに空いてるよ〜(゜▽゜*)
  • 11:50  満腹…パクチーをもっとください(笑)。しかし〜…東京駅混んでるなぁ(~_~;) スタンプラリーは空いてたけど。
  • 12:15  今から調布へ。眠たいなぁ。
  • 12:50  調布ナウ。よく寝た。
  • 13:53  待機を命じられたので事務所でネットサーフィン(`・ω・´)シャキーン 銀英伝堀川りょうさん(アニメ版ラインハルト様)絡むんだ。何役かしら。
  • 18:37  怪しげな空模様と風ですが馬肉食べに行くナウ。
  • 18:38  明日は全力で出勤簿締める。並行して当番もやらねばなー。
  • 18:57  神田にキタ━(・∀・)━!!!!
  • 20:10  アキバにキタ━(・∀・)━!!!! ユニクロ行く。
  • 20:47  サクッと買い物が、ながいしてもうた…膝冷えてきた
  • 20:52  ユニクロで散財…。セールに惑わされた(~_~;)

Powered by twtr2src