2010-08-03のつぶやき

  • 00:38  最近、太りにくくなったり、増えた分戻しやすくはなったけど、減らないんだなー。これがー。伊達友美センセーの本、まぢめにとりくむかな・・・。
  • 00:43  文法めちゃくちゃ(;・∀・) RT @nakajima_hiro: 磯野ー!レディオが壊れかけにしようぜー!
  • 00:43  5日のチケット余ってるんだよねー
  • 02:06  タダシさん、孤高の吟遊詩人が心の宇宙を旅した待望のニューアルバムってどんなコピーですのん・・・ #hirosawatadashi
  • 07:28  駅まで走ったので、汗が…。あーつーいーよー。
  • 14:17  今月の山場1 −− 終了 −− 夕方、新宿まで歩こう♪
  • 14:41  とある方は皇居マラソンしたようだが、私は新宿通りウォーキングするぉ(`・ω・´) ウィンドウショッピングする(なんか買えよ)。
  • 14:43  今日は楽器みて、本屋みて、服屋みて、手芸屋みるぉ(≧∀≦)
  • 17:42  新宿三丁目まで歩くなう。8579歩から、スタートです。お当番あると、やっぱりかなり歩いてるなぁ。
  • 17:43  今日も風吹いてて気持ち(・∀・)イイ!
  • 17:50  会社の人に歩くぉ(`・ω・´)って話すとこの暑い中(´・ω・`)?って呆れられるぉ…。今、向風でいい感じなのに。
  • 19:52  今日は楽器屋は行けなかった。本屋は目的のものがなかった。手芸屋と100均は欲しいもの買えた♪
  • 19:52  新宿三丁目まで歩くと、もれなく2000歩は稼げるようです! ウロウロしてたから、今日は15000いってるかな。
  • 19:59  あ。服屋もイマイチだったな。秋冬始まったしね〜。
  • 20:24  あ〜…腰痛い…。

Powered by twtr2src