2010-08-04のつぶやき

  • 00:00  5日のライブ、握手会どうしよー・・・。参加しちゃおうかしら。FC入ってないから接触するチャーンス(`・ω・´)
  • 00:16  ですよねー!私もソーダ味が一番です @daisukeasakura: やっぱソーダ味だなっ!☆この暑さで...→「ガリガリ君(各種)品薄状態についてのお詫び」 http://bit.ly/cdo5nR
  • 00:28  明日、肉祭りに参加するので、朝昼は控えめに~・・・。気をつけねば・・・。
  • 00:45  全種類。って番組見てる・・・早く寝ろ>自分 #TBS
  • 07:50  おはよう…ネムネムイ(o_ _) 昼の食費がかなりの金額になってきたので段階的に切り詰めることにした…ということで今日は炊き込みご飯おにぎり。
  • 07:54  今日は鞄の持ち方がなってない人多い。身体に当たると痛いってなんでわっかんないかなぁo-_-)=○☆
  • 08:00  おにぎり持ってはきたけど、半日外なのよね(´・ω・`) 昼には戻れるかしらー。
  • 08:04  一昨日、某店長に『また来週〜♪』って言って店をあとにしたけど、お盆で休みじゃないか?…と気がつく水曜日。私?8月7日から9連休あるよー!
  • 10:07  今日は池袋→蒲田の順で移動。今からサンシャインに行く。100%仕事です(ーー;)
  • 10:08  池袋に移動中…行きは有楽町線だ…外歩くのヤダ…。今日は大きくてぶ厚い雲がホワホワ浮いてるけど、日差しが遮られていない!!
  • 14:11  サンシャインから池袋東口までの道が暑くて、溶けてなくなるかと思った…。あの一瞬でかなり焼けた気がする。
  • 14:14  近くにいる、ライトグレーのワンピのおねえさん、下着透けてるよー…。色も形もバレバレですよー…。
  • 14:35  品川なぅ。数分間、健やかに寝てました。
  • 17:01  会社のおねい様でTUBE狂いの方がいて、貴水のライブ何度かいったよ!っていわれた(ーー;) 私の好きなアーティストとTUBEは繋がりがある。
  • 17:52  8月12日のオープニングは森恵さんかぁ。曲聴いたことないけど。例のコーラスは池田綾子さんらしい。どなたもオハツです〜。
  • 20:12  焼きユッケ♪
  • 20:15  現在やっちゃん!→イマココ L:東京都中野区江古田1丁目14−12
  • 20:34  煮物盛り合わせ。テールだよ。
  • 22:12  ハンバーグではなく、つみれ(笑)。
  • 22:22  明日のライブ、頑張って動きます。
  • 22:33  コリンは元気貰ってこい。 RT @ntnskr: 買うぞー(゜Д゜) RT @asami1002: 私は参加しようと思ってるよ♪ RT @moonshinedance: @ntnskr @asami1002 明日みんな握手会参加するの?(・ω・)
  • 22:55  祭りの始まりは刺身でした。
  • 22:56  で、〆が寿司…。ちなみに今日はずーっと烏龍茶でした。
  • 23:48  私もそう思ったおー RT @ntnskr: @moonshinedance ブブゼラ特集(=゜ω゜)?
  • 23:58  明日はライブのため、早退です(`・ω・´)シャキーン グッズなにかおうかしらー。

Powered by twtr2src