2010-08-05のつぶやき

  • 00:00  お星様買おうと思うんだけど、どお?かわゆいのかしら?
  • 00:00  明日2F某列の4番。端っこやないかい。
  • 00:07  明日そんなに忙しくないと踏んでるので、もうちょっと早く早退しちゃいたいなぁ・・・o(´^`)o ウー
  • 07:26  おはょ(*・ω・)ノ RT @ntnskr: おはぃょぅ(=゜ω゜)ノシ
  • 07:34  あ〜…あつい…あせがー…。私、いつからこんなに汗かくようになった?
  • 07:43  東上線遅延の影響で、地下鉄も遅れてます(゜Д゜;)
  • 10:26  腰の調子が悪いので、マッサージに行く…ので、15:30には会社出る…。中野は予定通り、17:00くらいに。
  • 13:36  その前に月でムンシャイデンスを… RT @moonshinedance: 火星でaccessできる日は来るんだろうか・・・(・ω・)
  • 13:38  採算あわないから民間では予算が取れず、プロジェクトすら立ち上げられないのでは? RT @ntnskr: @moonshinedance むしろそういう事業は民間がやって欲しいなと思っとるよ(=゜ω゜)
  • 13:39  もう帰りたい(´・ω・`)
  • 14:49  23区西部に強風注意報発令!…中野も該当ですよ…。
  • 14:53  浅倉大介さんならいます(-_☆) RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco 西川レボレボが近くにいるんじゃないの?w
  • 15:48  四ッ谷出発…腰痛いので行きつけのマッサージ行ってから中野入り。CDと星は買うとして、ストラップは実物見てからだなぁ。
  • 15:51  めがね忘れたけど、コンタクトがカバンに入ってた。奇跡キタ━(・∀・)━!!!!
  • 16:56  新宿出ます…暑いねぇ(;´Д`)
  • 17:22  グッズ買ったし、チケットも譲ったし、休憩するかな。
  • 18:28  眺めはいいけど、遠いです(´・ω・`)中野サンプラザ
  • 21:22  握手会までもうすぐ!前から7列目くらい。前半50人に入ってる。みんな化粧直しに必死(゜▽゜*)
  • 21:39  ぎゃー!まだか(;´Д`)!? あわあわ…
  • 21:53  accessファン歴が、自分の歳の丁度半分でーす…(゜▽゜*)アヒャヒャ
  • 22:11  『みたか』を『たかみ』って読み間違えたよ☆ …コンタクト着けてるのに。
  • 22:23  今日のaccessのライブ、これが限界(;´Д`) #AXS_official
  • 22:31  一番使ってない右腕が痛い件(;´Д`)

Powered by twtr2src