2010-08-06のつぶやき

  • 08:14  昨日は中野サンプラザで行われたaccessの大気圏突入ツアー2010に参加した後、中野でボクらと握手!ってイベントに参加しましたよ(笑)。
  • 08:18  握手会の際の一言。hiroには『今日も格好良かったです!!』 大チャンには『今日も可愛かったです!!』←大チャン苦笑
  • 10:17  是非行きましょう。チケットいつ発売かねぇ。 RT @ntnskr: 舞台行きましょう RT @manari_1221: @moonshinedance なんで田中芳樹!?あ、ヒロが銀英伝の舞台に出るからか!!w(°0°)w
  • 10:18  コンビニで絶賛発売中だから食べて下さい!!スーパーにもありますよ! RT @metallicatsuya: 実はまだ一度もガリガリ君食べた事ない。最近は梨味が人気とか、その前の段階。
  • 14:18  でも、私あの舞台好きだよ。 RT @ntnskr: たからづか価格だったしあの舞台… RT @moonshinedance: @ntnskr サンクス!チャーリーより安いw
  • 14:19  S席(・∀・)イイネ! RT @moonshinedance: うん、700円しか差がないね(・ω・) RT @ntnskr: まだ決めてないけど差額からしたら S 席かなぁ RT @manari_1221: @ntnskr どっちの席で申し込むの?
  • 15:55  今朝衝撃の組織改編が発表されました。私の契約は一応10月までだけど、9月いっぱいで終了もありえるなぁ(;´Д`)
  • 18:52  歯医者の時間間違えてたよ…月曜日四ッ谷に行く羽目に…(夏休み中)
  • 18:54  英伝行きたいけど、その頃どうなってるかなぁ(;´Д`)マイッタ
  • 22:44  お稽古場に盆休みないから、来週の金曜日もフツーにお稽古ですよ。夏休み中、二回も都内か、私。
  • 22:53  EXILEはどこでライブだったのかな?渋谷かな?ファンらしき人たくさんいる。
  • 23:14  今日は晩ご飯まだなんだよね…なんかは食べたい、なんかは。蕎麦かなぁ…。
  • 23:53  さっきA駅で降りたカップルがN駅にいた…。

Powered by twtr2src