2010-08-12のつぶやき

  • 00:00  千趣会で(σ・∀・)σゲッツ!! ドライフルーツなどを市販のワインに漬けるもの。サングリア、みたいな。赤用のセットは金曜に仕込む。
  • 09:40  今日は雷鳴ツアー初日。参戦しますよ♪
  • 10:01  学生と社会人の休みが重なる時期に新機能をリリースって・・・普通こういう時期は外すだろう。しかもつけなくてもいいような機能付けおって(# ゜Д゜)プンスコ!!
  • 10:20  とりあえず、日記にイイネ!機能いらーん。あとボイスのほうにザンネン!ボタンつけてwww んで、母校検索と会社検索って役に立ってるのかしら。
  • 11:55  今日はこれからマッサージ行って、そのあと横浜までライブ観に行きます。
  • 12:00  台風ツアー… RT @ebi_bi: 今日から雷鳴ツアーですね♪行かれる方々楽しんで下さいませっ 私は昨夜午前様だった旦那様が起きるのを待って実家にお墓参りで〜す まぁ行くのは夜かな 今日は茨城の方が暑いみたい…なんでぇ(´Д`)
  • 12:07  京葉線のおかげで、電車減ってる!に
  • 12:29  中高生の頃はボンヤリと保阪尚希をみていた私…一時期爽やかだったんだぜっ!最近みないね(´・ω・`)
  • 12:36  渋い(笑)。ヤンチャ系にはまったのはマッチさんと保阪くらい RT @pote13: この間、おみやさんで見た(笑) RT @artemis_lunaco: 中高生の頃はボンヤリと保阪尚希をみていた私…一時期爽やかだったんだぜっ!最近みないね(´・ω・`)
  • 12:37  今日はサムズだよね?ソングラインズじゃないよね(笑)? #hirosawatadashi
  • 12:51  FOREVER21で買った服のポッケ穴空いてた…セール品の五百円じゃ文句も言えないが…
  • 15:39  マッサージ −− 終了 −− 眠たい(o_ _)
  • 15:44  新宿なぅ。湘南新宿ライン混んでるなぁ(´・ω・`) …そして腹減り。
  • 15:52  嵐の渋谷経験済… RT @ebi_bi: あ〜また雨降ってきた 今日ずっとこんな変わりやすい天気ぃ? 今日私ライブでなくて良かった 外に出るとすぐ雨降られるし… サムズは室内で待てるからね皆頑張って〜 いつかの赤坂ブリッツを思い出すなぁw
  • 16:02  今回のツアーグッズにDVDあるけど、みなさん買いました(ーー;)? なんか買った話がきこえてこない(;´Д`) #axs_official
  • 16:20  横浜なぅ。結構降ってるみたい?会場行くまでは外出ないけど。
  • 16:49  ライブの前に腹ごしらえ…。まだランチタイムらしい(~◇~;)
  • 17:03  目を閉じたらだいたい寝る私 RT @pote13: ドライヤー中にうとうとしてしまい、ドライヤーと激突したことあります(笑) RT @Penelope_2: 美容室でカラーちう。珈琲頂いています。寝そうなの。危ない。
  • 17:21  今日はサイン会ありだぜっ!
  • 17:31  フツーにタダシくん発見…つうか、時間間違えた…森さんリハなぅ。
  • 17:50  平均年齢今までで一番高い気がする。
  • 18:02  先行なのにB…どういうことだ…。どこに怒りをぶつければいいのヽ(*`Д´)ノ
  • 18:03  これだからちっさいハコは(-_-#)
  • 22:02  ライブ終わった〜。今日も楽しかった。
  • 22:34  DVD買った人意外といるのね。なんか高い気がして、私は買えなかった。 #axs_official

Powered by twtr2src