2010-08-16のつぶやき

  • 00:25  お急ぎ便で(σ・∀・)σゲッツ!! この間、大きな本屋行ったのに買い忘れたもんで。→空想科学文庫 空想お料理読本 http://amzn.to/9kOeYY
  • 01:26  仕事だからそろそろ寝ましょう(つд⊂)ゴシゴシ
  • 01:27  私はシンプルな構成のほうが好きみたいだ(;・∀・) アルバムツアーのせいだろうかw #hirosawatadashi
  • 07:26  あーつーいー!!ですな。そんな盆休み明け初日の朝(゜Д゜;)
  • 07:38  『雷鳴』聴きつつ出社。テンション フラットに保ちたい時には(・∀・)イイネ! #hirosawatadashi
  • 07:41  やっぱり東武線は寒いわけで。
  • 08:11  いつもの時間の丸の内線、乗車率は普段より1〜2割減、かなぁ?たいして空いてない(^^;)
  • 10:12  その辺りのアーティスト好きだな♪ RT @SEEMODERNTRUTH: 佐治さんて、YUIとか、いきものとか、及川ミッチーとかのレコーディングでドラムたたいてたんだね。カースケさんみたいないいドラマーだったなあ。
  • 11:13  戦国BASARAのせい(違) RT @ntnskr: あと、名古屋城浜松城も混み過ぎ。歴女ブームなんか?女性大杉。人少なくて好きな観光分野なのに何故混んできた(;^ω^)
  • 12:32  今年はあさがお4色植えたのに、こればかりが目立つ。
  • 17:02  残業予定。飲んで帰りたいなぁ。いつもの店は休みだから行けないし。明日まで我慢するか…?
  • 20:44  帰る。初日だから、10月以降の事はまだちっとも決まってないみたい。担当課長には事務方減らしだろうと言われた。オイコラマテ。
  • 21:03  紫のグロキシニアも素敵☆ 赤はいつ咲くのかなぁ。今年は全色越冬成功させたい。
  • 22:12  帰宅した━(・∀・)━!!!! これからご飯。お腹ぺこぺこ。帰宅したら室温35度だった。うわーん°・(ノД`)・°・

Powered by twtr2src