2010-08-17のつぶやき

  • 00:24  とりあえず、今の健保が有効な内に定期健診を受けてきます、、、
  • 00:26  とりあえず、派遣会社調べてる。同じ所に10年もいるとほかにどんなところがあるかよくわかんないw
  • 06:27  う〜…おはよぅ(o_ _) 今日はもう出勤です。一時間くらい早いかな?昨日の残りの仕事片付けに早く行きます。3時に寝た割には元気〜。
  • 07:13  いつもより40分くらい早い電車。空いてるけど、立ってる人も結構居る。普段はもう少し混んでるって事か。
  • 07:26  普段なら、地元駅で電車待ってるところ。でも今日は新宿三丁目なぅ。もう結構人がいる〜(^^;)
  • 10:14  今から大手町でお仕事。あちぃね(゜Д゜;)
  • 10:41  オアゾなう。はやぶさのカプセル君みたいけど、その前に仕事だ、仕事。
  • 12:59  来週健康診断。有休取る。健診前に美容室か睫毛エクステ行こうかな。
  • 13:22  竹橋の方から、オアゾに向かってる。寄り道…。
  • 13:31  オアゾなぅ。並んでますが、そんなに待たないかも。
  • 13:39  もうすぐ。でも撮影禁止。
  • 13:58  整理券受け取ってから、15分くらい待ちました。ハガキ貰った☆彡 さて、東京駅出るよ〜。
  • 16:13  まだ火曜日だけど、お日様に当たると日差しが痛いせいか、ひどく疲れたなぁ。…って、当然か。遅寝早起きだった。睡眠不足だって忘れてた。
  • 17:28  大手町なう。神田まで歩きます。
  • 17:42  神田なぅ。腹減り。呼び出した本人がいないっていう。
  • 20:33  来春… RT @asahi: セブンイレブンでSuicaなど利用可能に 来春から http://t.asahi.com/7lc
  • 20:38  目的の物が東武ではなく、丸井にあるらしい…気力失せたから、また明日っ!本屋とほかの服屋寄って帰る。
  • 21:01  東武HOPEセンター閉店までいた(゜Д゜;) 帰ろう帰ろう(゜Д゜;)
  • 22:06  朝霞でバナナがなるんか…
  • 22:17  あんまり寝てないけど、今日昼寝してない上に、ガツガツあるいちゃったなぁ。しかも眠くない…。
  • 23:11  帰宅すると、部屋が異常なまでに暑くて・・・昨日は37度ってなってた・・・(;´Д`) なので、今日から不在時でもエアコンかけることにした。今日は帰宅したら31度だったよ♪
  • 23:12  激しく同意いたしまする! RT @masumiblueblue5: なにげにフィッシュマンがヘビロテになりそうな気配。おおサビに入るあたりの高音の歌い方とかすごく好き♪

Powered by twtr2src