2010-08-19のつぶやき

  • 07:50  風邪っぽい。昨日喫煙率100%の事務所にずっといたからなぁ。今日は会社にこもります。ちなみに遅刻です(滝汗)。
  • 08:27  せめて、秦野で(笑) RT @rabi_mai: 渋沢駅で途方にくれるところだった。あっぶねー。
  • 08:28  こりん、雨女(゜Д゜;)? RT @moonshinedance: おはよぉ〜!今日から友人たちと箱根旅行☆ しかし天気悪い(^^;;;; これから準備します!
  • 08:38  ぢゃあのっち先生かしら。 RT @moonshinedance: @artemis_lunaco あたいは晴れ女だぉ(・∀・)
  • 09:00  箱根から通勤しているおぢさま曰わく『今日は100%降るんじゃねーかなー?昼は蒸し暑いんじゃねーかなー?』だそうですよ、旅行する皆様。
  • 10:06  ミッチーとタダシになら私は開ける(笑) RT @SEEMODERNTRUTH: かずとしなら開けられますか?笑 RT @miyukyy: かけっぱなし! いかん。 RT @SEEMODERNTRUTH: 心のカギは!?RT @miyukyy: ピアス付け忘れた。 腕時計も。
  • 10:16  いや、お互い閉じる(笑)。 RT @SEEMODERNTRUTH: @artemis_lunaco うん、知ってる。w 堂本光一でも開きそう。
  • 10:18  箱根も、場所によるんじゃないかな… RT @ntnskr: @moonshinedance 電話して聞いたよぅ。山でも長野は楽に歩けるでよ
  • 10:20  うちの近所も3mくらいのが… RT @ebi_bi: ってか高いっ! RT@SEEMODERNTRUTH これはでかい!w RT @ueckmosh: ひまわりでけぇ
  • 11:23  私なら肘鉄か、鞄deアタック決行だよo(^o^)o RT @izakari: 電車を降りようとしたら可愛い顔したおねーちゃんに後ろからガンガン押されてドン引き(゜Д゜)女子には優しい私だけど、こういう子には優しくできない(笑)
  • 12:07  終点は第三新東京市駅だの〜 RT @moonshinedance: ロマンスカーなう(o^∀^o)
  • 17:08  うちの部のおぢさまはその辺りから毎日四ッ谷まで通勤してます RT @ntnskr: 仙石高原。いま宿へ戻ってます〜
  • 18:53  これから検定受けます。腕試し。しかし…職員がつかえない件…。なんなんだ、ここ。中の人になって、仕組み変えてやりたいヽ(*`Д´)ノ イラッとする。
  • 18:55  今日のプロフェッショナル、録画し忘れたよ(泣)。海老様〜…。
  • 22:51  気持ちわかる。チョーわかる。私は私をテレビ番組でみてしまいましたから。 RT @minatsusan: ビデオに写ってる自分の姿を見ると、抹殺したくなる……
  • 22:58  飲みました…ウニャウニャ 明日は残業&引きこもり決定。でもお久しぶりの人たちに活力もらったから頑張る〜♪

Powered by twtr2src