2010-08-21のつぶやき

  • 08:37  今日の朝ご飯は桃…。早く食べきらねばならない。
  • 09:37  食材の王国なぅ。そうか、桃のシャーベットとか、オヤツ作ればよかったのか(´・ω・`)
  • 10:55  王様のブランチなぅ。生田君と向井君が格好良すぎる(ハート)。映画とノベライズの方と、どっちを先にしましょう。まーよーうー。
  • 11:10  むぅ、今回のAチームはハンニバルがくどくないなぁ。昔観たテレビシリーズのハンニバルのイメージが…。
  • 11:11  Σ(゜□゜;)な、なんですとー!?共演より作品に驚き。 RT @von_hameln119: @artemis_lunaco 向井(理)君はどうやら「PARADISE KISS」で北川景子と共演することが発表されたようですよ^^
  • 12:29  大黒摩季の飼ってるニャンコたち可愛い♪
  • 12:48  小森純、料理ちゃんとできるみたいだし、お部屋もいつも綺麗なのに・・・だめんずウォーカーなのがホント残念(´・ω・`) キャラクターが残念なのかしら。
  • 12:55  RT @kukimasahiko: RT @Rikuo_office: 速報!「リクオCDデビュー20周年記念イベント〜ホーボー・コネクション〜」開催決定!ゲスト数10組。#RIKUO
  • 13:57  遠距離恋愛中なら… RT @metallicatsuya: 実際、逢いたいと震え出す彼女はちょっと嫌かな。
  • 16:19  あぢー!! 今日は野菜いっぱい食べよう…。きのこ汁作ろう…。誰か作って…(´・ω・`)
  • 19:16  じゃあ、私にお古を…(待て) RT @SEEMODERNTRUTH: 新しいアコギ買いたい。(-。-;
  • 19:18  丘の上からの球を捕る男 RT @SEEMODERNTRUTH: ペナルティエリアの外からは入れさせないおっさんですか。(笑)RT @tarocha_60w: 東横線なう。 目の前にアディダスの若林くん帽被ったおっさんなう。 懐かしいなー(笑)
  • 19:19  満員ですぅ(´・ω・`) RT @quro164: なにかへんなサボテン
  • 19:37  野菜と切り昆布。酢とレモンと醤油と柚子胡椒であえました。
  • 19:39  キャベツが山盛りですが、メインは肉ですよ(笑)。すりおろしたレンコンと山芋入り。
  • 19:41  まあ蹴った奴が主人公ですが(笑)。 RT @SEEMODERNTRUTH: うわ、それ懐かしすぎる!!(笑)RT @artemis_lunaco: 丘の上からの球を捕る男
  • 20:51  それがキャプテン翼クオリティ RT @SEEMODERNTRUTH: 距離長すぎな件。
  • 21:08  今日は赤サングリア。なんか味渋いなぁ。
  • 21:45  仕事なめてるアホなんだね RT @ntnskr: @artemis_lunaco 多分店長だからミスしても構わないとか思ってるんじゃないかなぁ。その時のお客は「自分がやったほうが早いわ」と愚痴ってたみたいwwもう数回単位のミスでは無いらしいから、なんなんだろうね
  • 21:47  大ちゃんのお陰で楽しんでます♪ありがとう! RT @daisukeasakura: http://twitter.com/daisukeasakura/status/21739957191 な場所から、デジイチ+望遠レンズ...パネェ...笑
  • 23:07  報道7daysで獣医さん特集。Gを捕るための粘着剤がついちゃったクロモモンガの治療に訪れた。一通りの作業が終わり、最後に片栗粉で残った接着剤を取ってた。その時モモンガ片栗粉まみれ。飼い主には申し訳ないけど、笑った(;・∀・)

Powered by twtr2src