2010-08-22のつぶやき

  • 00:13  TUBEのメンバーとHIROのつながりがわからなかったのだけど、そうか、事務所一緒なのか(;・∀・) なんで今頃かってーと、基本的にAXSメンバーのソロワークはあまり興味がないからwww
  • 01:42  声の話ですか?歌い方の話ですか(;・∀・)? RT  @metallicatsuya: 車内のラジオから流れるビジュアル系ば真似しよったら、いつの間にか歌い方が武田鉄矢さんになった。
  • 09:46  今朝はキウイと昨日の残り肉とダノンBio…会社始まってからお腹の調子が…。
  • 10:17  ゴーヤーの出来が悪いんだよね〜。朝顔に栄養取られたか(゜Д゜;)?そして放置して黄色くしたゴーヤー。今日食べてみる。
  • 17:54  民宿みたいに家庭的な居酒屋って事で勘弁してあげてー(;´∀`) RT @metallicatsuya: どっちやねん。 http://bit.ly/cHqLim
  • 22:02  明日、タダシくんのチケット発売だけど・・・どうするか・・・下北行っちゃうか、、、
  • 22:03  織田さんのニュースをフジTVで観てる。昔の映像盛りだくさん。結構よく観てるな、織田作品(;´∀`)
  • 22:04  そう!タダシくん、織田さんに楽曲提供してたねwwww
  • 22:42  むう、聴きこなすじゃなくて聴き流す、かぁ・・・ <Mr.サンデー
  • 22:43  って、納得したけども、聴きこなすって何だ?聴き込むじゃないのか?
  • 22:57  女子力UP講座・・・
  • 23:00  女子力tいいうと、いつもネイルって出てくるよね。
  • 23:09  で。結局女子力ってなんなのさ(´・ω・`)
  • 23:20  吉川ひなの、面白いねぇwww #CX
  • 23:39  お Takamiy
  • 23:55  RT @W_ULV: ULVを開発した早稲田環境研究所よりULVについての説明です。ULVの燃費は一般のハイブリッドカーの10分の1なんですよ。 #w_ulv

Powered by twtr2src