2010-08-23のつぶやき

  • 00:49  RT @moonshinedance: 難易度高いなw 『5分以内に3RTされたら、執事服のりゅーちゃんの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920
  • 04:48  近くにあったノートパソコンが床にダイブして、目が覚めた…。たまたま床に雑誌があり、そこに落ちた…。ケータイいじる元気はあるがパソコンの動作確認する元気なし(´・ω・`)
  • 06:43  えー!? 梨元さん死んだんだ…
  • 07:46  今日はブルーベリー、キウイ、ダノンBio…そしてポカリを摂取。昨日食べ過ぎたから、朝昼で少しリセットしないと。
  • 07:52  『雷鳴』聴くと、広沢氏との出会いを思い出します。雷のようなもの心に落ちた。運命で天命で出会えてよかった(`・ω・´) #hirosawatadashi
  • 07:54  今日は横浜に行くんだけど、その移動時間と昼休み使って下北行こうかと…誰か行く???
  • 11:28  なんか時間がない…12時に何人いるかな?ebiさんレポート任せた。
  • 11:33  泣きながら仕事場向かうよ(笑) RT @ebi_bi: ついたらレポしるw どうしよう…長蛇の列だったらn(o・v・o) RT @artemis_lunaco: なんか時間がない…12時に何人いるかな?ebiさんレポート任せた。
  • 12:00  広沢さんのチケット、店頭にきたので、自分の分以外にもう1枚とります。欲しい人がいたら、譲りますよ。RTやらコメントやらくだされ。
  • 12:12  というわけでチケット譲り先きまりました(早すぎる)。
  • 12:27  シモさんちの畑で。雨の日大切な日は〜を歌ってもらおう。 RT @SEEMODERNTRUTH: @ebi_bi @artemis_lunaco もういっそのこと、誰かの家にお招きすれば…(笑) 皆さんすごいわ。♪( ´θ`)ノらぶりー
  • 12:31  広沢さんが瀬戸内海渡る前に、ゲットしました(笑)。 RT @hirosawatadashi: 本日、弾き語りライブ「Friends unplugged編」のチケット予約開始しました。下北沢mona recordsに直接お願いします〜!
  • 12:45  寄り道したけど、昼休みないけど、なんとか予定時間に目的地に着きそうです(`・ω・´) イヤな汗かいた…お店の階段暑いし…。
  • 13:04  みなとみらいナゥ。今日も神奈川県内入り(今月三度目)。来週も神奈川県内入り予定だが(;´Д`) で、…出口間違えた。
  • 13:40  クイーンズイーストなぅ。今日やたらちびっ子がいる。なぜ? どこからかカレーの香り。今日カレーにするか?
  • 16:23  おやつ食べても腹減り。早く帰りたいのぅ。
  • 16:40  今日はアボカドと納豆食べます。丼にします。辛味大根たっぷり切ろう。…で、この間買ったズッキーニはどうしたものか。
  • 16:44  東京テレポート(台場)ナゥ。なんかいた…
  • 16:46  小室先生どうにかしないとだめよね(;´Д`) RT @minatsusan: もっかいTMのライブが見たいぉ…(T^T)
  • 20:20  台場のモンスーンカフェなぅ。
  • 22:53  誰かがカバーしたんだっけ??? RT @von_hameln119: @moonshinedance "My Revolution"って、確か「ハンサム★スーツ」の主題歌になりましたよね?
  • 23:17  そうでしたっけ?TRFは覚えてるけれど(゜Д゜;) RT @minatsusan: ハンサム★スーツのときは美里ちゃんだったけど、その昔猿岩石がカバーしましたよね?

Powered by twtr2src