2010-08-24のつぶやき

  • 00:30  朝5時ごろに落としたノートPCは問題なく動いてます。ただ、モニターのフレームあたりがあんまりよろしくない・・・。ただ、修理に出すほどでもない・・・。明日もう一度いじってみよう。。。
  • 01:13  そういえば、米米CLUBソニーですよねwww 友達の、お姉さんがKOME KOME WARっていう不思議な曲を聴いてたんだな・・・だからブレイクした曲に少々違和感を覚えるwww
  • 01:22  それですヽ(‘ ∇‘ )ノ  RT @minatsusan: @artemis_lunaco こ、こ、こ〜こめこめを〜〜♪ ← って聞こえる曲でしたっけ?www
  • 01:25  そして日曜日、渡辺美里デビュー25周年記念アルバムBOX予約・・・http://bit.ly/9MtiSr
  • 01:27  同日、松田聖子デビュー30周年記念ビデオクリップ集も予約したのだな・・・http://bit.ly/cVDsaf
  • 01:38  wiki十年愛について調べたら、ひどい内容だった。千里さんかわいそうwww→http://bit.ly/dDgVoK
  • 01:47  だめだ、本当にひどい話だwww<十年愛 ありがとう、いい歌なのに、、、 @von_hameln119: @minatsusan え、知らないんですか?このシーン、当時話題になったんだけどな…(^^)→http://youtu.be/4LfbFgfrG-o
  • 01:47  では、コーヒーカップにwww RT @moonshinedance: @artemis_lunaco 明日から恐くてメリーゴーランド乗れません(><)w
  • 02:06  お酒と、衝撃の動画のせいで、眠れないwww
  • 07:32  なんだかぼんやり3時まで起きてましたが、通常出勤なぅよ〜(゜▽゜*) 汗のかきかたが変わってきた。少し涼しくなったかな?
  • 07:41  地面が熱くなくなった証拠かしら(゜▽゜*) RT @izakari: ズリズリなう マジやめて
  • 07:51  絞り以外の朝顔咲いたのだが…赤と白どーこー(;▽;)? #flower
  • 10:45  秋葉なう。TXでイベントがあるらしい。子供ばっかり…。こども美術館列車というらしい…。TX、開通して5年も経ったかぁ。
  • 10:52  昨日の晩、パクチーサラダと空芯菜食べたせいか、お腹すっきりした…好きだなぁ、パクチー(*´д`*)
  • 13:23  英伝、ケータイにて先行抽選予約申し込み済。S席ばかりだし、週末ばかり申し込んでしまったが…大丈夫だろうか…。
  • 13:31  相変わらず、仕事の方向が見えないので、チケット予約も週末しかできないのです…。
  • 14:32  げっ!マジィ!? RT @moonshinedance: え、INORAN結婚てマジ!?(゜∀゜;ノ)ノ 最後の独身がw
  • 15:23  次の満月の発表って結婚発表?…まさかね。
  • 17:18  ここのとこ、本当に鼻の調子悪い…耳鼻科行くか〜?
  • 18:02  お腹空きました…。今日は茄子と鶏肉の具がたっぷりの味噌汁と、納豆を…(´・ω・`)
  • 18:09  仕事−− 終了 −− 木曜日、健康診断のほかに耳鼻科も行くかぁ(´・ω・`)
  • 18:45  (~□~;)!! そうだ、丸井に行こう。ユニクロ覗こう。
  • 19:50  池袋の丸井の中のユニクロにも欲しいの扱ってなかった(´・ω・`) またどっか覗こう。
  • 20:07  副都心線の車内が漢方薬?で臭い件…。たまにこの匂いが充満した電車に乗るんだけど、実際は何が原因なんだろう?なんでもいいけど、勘弁してくれ…。
  • 20:21  乗り換え駅のロータリー、今頃になって枝落とした…。遅いよ…。で、ここにいた椋鳥はどこにいったのかなぁ?

Powered by twtr2src