2010-08-25のつぶやき

  • 07:27  アタチ、クタビレタ(´・ω・`) RT @izakari: 帰ってくるとこの有り様。大して歩いてないのに〜
  • 07:56  今日の東武線はぬるいよ。そんな車内に掲示してあるマンションの広告、志木北野ってなってるけど、北野って新座じゃないのか…( ・_・)?
  • 08:14  昨日筑波に行ったら、あちら常駐の課長から自家製茄子いただいたわけだが…今日は焼き浸しにでもするかねー。
  • 08:45  エコじゃないことはわかりました(笑) RT @minatsusan: 小学生が朝の5時からお風呂はよくないわよ(しずかちゃんママ風)
  • 09:31  LUNA SEAは活動再開で、大黒摩季は活動無期限停止…。
  • 11:43  会話が成立してるし… RT @nakajima_hiro: @ntnskr ー!一緒に遊ぼうぜー!
  • 12:21  みさっちゃん、ガリガリ君のテーマ曲カバーって…(;´Д`)
  • 12:22  治りません(笑) RT @pote13: @artemis_lunaco 行った方がいいかなあ。気合いで治らないかな(笑)
  • 12:24  正直、結婚してからビミョーだった RT @SEEMODERNTRUTH: 一周したんだ。(笑)RT @kumi1112 水嶋ヒロ、いいとも出てるけど久々観たら1周してかっこよさが戻ったなぁー
  • 12:25  今日はオリジン弁当の惣菜ととうふの味噌汁。米なし。炭水化物はじゃがいもで賄う。
  • 12:34  早くフォローを…私はJAXAの英語版すすめられとる。 RT @ntnskr: 今日のおすすめユーザーはみっこさんと木根さん。。
  • 14:36  10月末にお仕事一段落したらお休みに入るって話よ? RT @ntnskr: 無料ライブには大黒摩季さんは出れないかな
  • 18:32  帰ろうっと。新宿高島屋まで歩くお。
  • 19:51  1ヶ月程前から当事業部を放置してた某FX社の営業、今日来た。オブラートに包まず、順を追って文句言った。代が変わる毎にダウングレードされていく。
  • 19:57  Σ(~□~)マサカ!うちが複合機滅多に更新しないから、嫌がらせに営業の質ダウングレードしてるのか(違)!?
  • 19:59  東武線の床に大きめの蛾が鎮座してるぉ。渋谷から来たな?
  • 20:04  焼くとサッパリするみたい RT @minatsusan: 煮るとおいしいらしいですよw(朝の再来ww)RT @kero216: @sononomaru @minatsusan 家計簿って何?食えるの?wwww
  • 22:34  エビ先輩パネェっす RT @ebi_bi: おぅおぅ挨拶がおせぇ〜じゃねぇのか 下北のチケットがどうなっても知らねぇぜ トラックに乗ってた私は軽自動車に追突されてムチウチになったぜ 残念だろう? いつもあたいは残念なんだよ
  • 22:35  アボカド食べ過ぎた(;´Д`)
  • 22:41  女性週刊誌では結婚して疲れてるらしいと…(だいぶ前の記事) RT @SEEMODERNTRUTH: 絢香との生活で幸せ太りかな?

Powered by twtr2src