2010-08-26のつぶやき

  • 05:30  おはよう(*゜▽゜)ノ 目覚まし鳴る前に起きた…05:15起床って(´・ω・`) 今日は有給を取得したのでユックリでいいのにー。
  • 09:27  電車には乗りましたが…眠たい…まだ赤塚〜(o_ _).oO
  • 11:37  美容院−− 終了 −− 健康診断終わるまでご飯は遠慮したいんだよね。さて、なにするか。とりあえず本屋だな。
  • 12:34  お茶の水なう。あっという間に検診会場着いた。なに食べましょうか。
  • 13:18  会社の集団検診なら一時間のところ、15分で−− 終了 −− 結局駅前の回転すしにしました(゜▽゜*)
  • 13:32  いい空ですね♪…ところで、広沢さんはあまり運転しないのですか? RT @hirosawatadashi: 福岡を出発〜! 次は京都。走るで。しかし絵に画いたような夏の雲。。
  • 13:33  RT @ikaroskun: 国立科学博物館といえば,秋の「空と宇宙展」で僕の展示があるみたいだよ!きっと,はやぶさ兄さんもあかつきくんの展示もあるよね
  • 13:33  RT @ikaroskun: 国立科学博物館といえば,秋の「空と宇宙展」で僕の展示があるみたいだよ!きっと,はやぶさ兄さんもあかつきくんの展示もあるよね
  • 13:56  去年より体重落ちたよ(≧▽≦) 今後も頑張るぉ(o゜▽゜)o でも今日はもう夕方まで歩かない(ーー;)
  • 14:53  新宿駅近郊36度なう(;´Д`) これからマッサージ行くよ(`・ω・´)
  • 17:41  スターは…スリリンぐぅ〜なドライビンぐぅ〜なんですね… RT @metallicatsuya: 兵庫県に入って運転交代。まるで福山から兵庫まで、ジェットコースターに乗ってたような爽快な気分でした…。ふぅ〜。
  • 20:01  明日は歯医者さん。新宿通り沿いの『よつや通り歯科クリニック』だよぉ〜(私信)。
  • 20:03  マンガ欠乏中。本屋覗いて帰ろう。
  • 22:44  みさっちゃん25周年記念boxキタ━(・∀・)━!!!! これはレコード時代のジャケットなどを再現した8?CD My Revolution各種(笑)が入ってます。

Powered by twtr2src