2010-08-27のつぶやき

  • 02:29  ぉはょぅ(違)。暑くて目が覚めた。
  • 08:16  いつも鞄が邪魔な人がいる。今日ワザとリュック背負いました。案の定うざがられたが、あなたの鞄が肩甲骨に当たってうざいの、こっちは。
  • 08:23  混んでる時は鞄は自分の体の前にしてくださいよ。何年電車乗ってんの?よっぽどの理由がない限り床も勘弁して。
  • 09:09  私はセデスハイ派です RT @minatsusan: 頭痛は治まらず吐き気が倍増www ← アタシノバアイ
  • 09:19  どちらも効きが悪くて(´・ω・`) RT @ntnskr: バファリンロキソニン派です RT @artemis_lunaco 私はセデスハイ派です
  • 10:48  文法おかしい(いつものことではあるが) RT @nakajima_hiro: 磯野ー!レディオが壊れかけにしようぜー!
  • 18:06  お腹空いた。とりあえず赤坂見附まで歩いて、今日はマック。昨日はKFC。ジャンクフードが好きだ。
  • 18:38  マクドナルドなう…腹ごしらえは大事だが、ジャンクフードはどうなんだ、っていう。
  • 20:27  ケンジいうな(笑)。今年も西湘地区スタートかしら RT @rabi_mai: 24時間テレビで38歳のけんじが走るみたいだけど、ゴール後にはメイクも取れてただのオッサンになっているに違いないね(*`へ´*)
  • 22:44  今日も踊った…といいたいけど、腰が悪いのでイマイチでしたよー。
  • 23:04  今日は十二分にカロリー摂取したけどハラヘリな感じ…。とりあえず明日の朝の果物探しましょ…って!まだ電車乗ってるけど!
  • 23:18  最近の朝ご飯は果物とダノンBioです…

Powered by twtr2src