2010-08-28のつぶやき

  • 00:49  (゜ロ゜;)エェッ!? 川相って、今中日の二軍監督なんだ〜・・・
  • 01:03  TETSUYAってダレ?って思ったら、TETSUか・・・。
  • 10:05  昼ごはん食べたら、表参道行ってこよー・・・高田明美先生の展示会行って来る〜。明日までだし、、、
  • 11:20  昨日行ったら、やってた気がする 私はあんまり食べたことないんだな、月見 RT @moonshinedance: おっ、マクドのチーズ月見バーガーはじまったのか!早速食べに行かなければ(・∀・)
  • 11:26  アイルー村やりたいけど、そのためにPSPを買うのもなんだよなぁ・・・
  • 12:01  今日は土屋アンナかー・・・
  • 12:02  メレンゲ観おわったら外出しようっと。
  • 12:08  心羽(シンバ)か、二人目は・・・。長男:澄海(スカイ)、初めて見た。たれ目でカワ(・∀・)イイ!!
  • 12:37  お昼、なに食べようかな。このままだと表参道でもマック!ってパターン、、、
  • 12:38  そういえば。最近四ツ谷駅前でAIみたいに髪の毛真っ青なオバちゃんをみかける。でもショートカット。
  • 12:46  今、鉢で植えてるつるバラちゃん。どーにも育てにくいなぁ・・・って思うので、秋から違うもの植えようかなぁ・・・( ´Д`)=3 フゥ
  • 12:59  ホルモン焼き。。。_| ̄|○
  • 13:16  アイルー村キャワ(・∀・)イイ!! →http://bit.ly/acmKBB
  • 13:22  そういえば、バラの剪定してないなー。カフェラテは北側に放置プレイだけど、すくすく育ってるいいお嬢さんだの・・・。 #rose
  • 14:25  これから表参道まで。副都心線で渋谷→徒歩で頑張る。しかし今日も暑いねー。帰りも副都心線乗って帰ろう。
  • 14:30  渋谷に着いたらドリンク買わなきゃ。
  • 14:39  なにそのジャニーズ映画勢揃い。大奥ないのかー。 RT @pote13: 映画の予告が、あしたのジョーGANTZ宇宙戦艦ヤマトと三本立てだった。
  • 15:08  渋谷なぅ! あれ、この間も来たような…
  • 16:00  国連大学本部前で生トウモロコシなぅ!甘くてうまい。
  • 16:39  表参道の国連大学本部前でファーマーズ マーケットなるもの開催してた。野菜たくさん買ったよ。納豆も買ったよ。
  • 18:08  どんだけどーなってるんだあ? @izakari: @ebi_bi 落ちないで〜 って言うか階段あがってた方が涼しいかも〜
  • 23:20  (゜ロ゜;)エェッ!? 渡鬼って糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャするんだ

Powered by twtr2src