2010-09-03のつぶやき

  • 00:42  で、、、八尾の広沢親子のライブはどうしたものか。あれ、チケットもうすぐ発売?
  • 00:43  うーん27日休むかなぁ・・・こまった
  • 07:37  次回参加イベントが12日だなんて、すっかり忘れてた(゜Д゜;) やばい、何にも用意してない…。なにもしなくても出せるものはあるけど…。
  • 07:42  なんか今日は電車ガラガラ〜…なにがおきた?うー…人少ないから冷える…
  • 07:45  貧血気味です。背中冷えてます。よって、元気2割カットですが、今日は元気なほう。まったり頑張るぉ。
  • 08:11  小振りなバッグ及び紙袋を3つ持って通勤なう!…という感じの方をみかけた。1つにまとまりそうなのに…。すべて肩には掛けれないタイプ、だよなぁ。
  • 08:19  さっき副都心線で見掛けたカバン3つの人は四ッ谷まで一緒だった(笑)!同じビルかなぁ。
  • 11:18  秋葉に行くつもりがなぜか中央線で神田につきました(゜Д゜;) で、今は横浜に向かうべく、東京へ…。少々時間を無駄にした。
  • 12:37  そういえば…HMVって…通販ではお世話になってるなぁ。実店舗にはさっぱり行かないけど(笑)。
  • 15:41  最近の買い物依存の6割は衣類だな。たまには靴買わなきゃな…ウォーキングの(笑)。でも秋冬向けのヒールの高いもの、今年は買わなきゃね。
  • 16:19  見事なうろこ雲発生。逆光だから撮影できない(´・ω・`)
  • 20:32  元気減ってるから今日はもう帰るところ。ちゃんと振替レッスンいかなきゃ。
  • 20:45  その『声』がだめって人も結構いますよ RT @minatsusan: 何がダメなんだろねぇ?あたしはライブで生歌聴いて改めてヒロの声に惚れました(///ω///)
  • 20:51  この間買った納豆は…明日にするかな。帰ったらダノンBioとグレープフルーツにしよう。
  • 21:05  はぅー…今日も洋服買っちまったよ〜。オールシーズン着てやる。今度のタダシ君のライブに着ていこう(゜▽゜*)
  • 23:23  な、なんとー・・・(´・ω・`) →http://bit.ly/9YsXAv

Powered by twtr2src