2010-10-04のつぶやき

  • 07:12  雨だよー眠いよー寒いよー。頭痛ってほどじゃないけど、頭すっきりしない。
  • 07:19  こういう日は鼻が利くから、ラッシュ@石鹸屋とコスメフロアには近寄らないようにしよう…。
  • 07:45  早くリポD飲んでチャージしないと…。あ、来週末試験だって忘れてた…。
  • 07:58  来週末じゃないや、今週末。部署のレイアウト変更と同じ日…。大丈夫かしら…。
  • 08:11  最近天気も悪いし、帰りも遅いから、歩いてないなぁ。来週からは頑張りたいなぁ。
  • 08:19  四ッ谷なう。首にコットンのマフラーぐるぐる巻いてる人がいた。顔半分近く隠れてた。…そんなに寒いのかなぁ。
  • 09:37  グッスリですねっ RT @izakari: スヤスヤなう …って、おいっ!そこ人間の寝床!
  • 09:48  確かに(顔がよく見えない)赤西だった… RT @ntnskr: 昨日は乙でした〜!朝テレビは赤西ライブだけだったなぁ。
  • 09:50  部署統合先のおねいさまにはその感覚がまるでない件…いいのかよ、そんなんで…。
  • 10:04  組織図上の統合で、実務上は違うのかなぁ。うちの部は、そんなつもりなかったのに(笑)。
  • 12:55  とにかく、眠い〜…うたた寝させてー。
  • 18:23  自分の仕事進まぬまま、残業なう。ご飯仕入れてきますかね。
  • 21:09  退社なぅ。早く寝たいなぁ。
  • 21:23  カワユス(゜▽゜*) RT @moonshinedance: 誘拐したい(*´д`*)w RT @darumaball: RT @yumiringring: RT @teshima_tbiz: RT @kataoka_k:
  • 22:45  一難去って、また一難だよ〜…。今年、厄年ではないんだけどなぁ。
  • 22:50  今週か来週、ユニクロかFOREVER21行きたいなぁ。
  • 23:55  お気に入りのチワワブログ、お盆から読んでなかった〜。毎週読んでいたのに〜。どれだけバタバタしているかわかるね(;・∀・)

Powered by twtr2src