2010-10-05のつぶやき

  • 00:00  池袋の執事さんところは名字しか名乗れないよ。もしくは、名前を名乗れない・・・そういう職種もあるのですよ。 RT @SEEMODERNTRUTH: いいよね!名前はシーモダンヒロで(笑)
  • 07:26  早く出るつもりが、いつも通り…
  • 07:47  週末レイアウト変更…頼まれてはないけど、明らかに私以外さわらなそうな所が…。なんにもやってないけど。大丈夫かなぁ。
  • 14:41  さすがです! RT @masumiblueblue5: タワレコで広沢くん雷鳴3枚と秦くんアルバム購入♪広沢くんは新宿店と梅田マルビル店と神戸店にてインストアライブありですね!(b^ー°)
  • 16:19  あ〜…お酒飲みたい。
  • 21:17  さてー帰りますよっ。明日は早めに帰れそう〜♪
  • 21:21  帰宅したらブドウ食べよう。
  • 21:27  なんか色々くじけたから、明日は本当に早く帰ろう。たまにはウィンドウショッピングもしたいし。
  • 23:36  今日も秋元さんお休みなのね。大島さん、ニュースモードだと、ちょっと老けて見えるね・・・ #CX

Powered by twtr2src