2010-10-09のつぶやき

  • 01:18  スーパーメロンショートケーキ食べたい………。今度はシッカリ寝よう………。
  • 01:48  帰宅して、すぐに寝て、目覚めて、今に至る・・・。帰宅途中、サッカーユニフォーム着た人がたくさんいたけど、今日の試合埼玉スタジアムだったんだ・・・。
  • 10:38  今日はうっかり、よく寝た(-_-;)
  • 13:36  婚活パーティーに参加している男性が、簡単に女性に声を掛けれない・・・って・・・じゃあ、なんで参加するのよ(;´Д`)
  • 13:39  20代男性のアフター5はどこにも寄らずに帰る・・・まあ、うちの会社の子ならフツーだな・・・疲れるじゃない21時に退社でどっか寄るって。お酒飲む人は別だろうけど。
  • 15:57  うー・・・外寒かったー・・・。今日はトマト豆乳スープ作るおー。だって寒いんだもん。
  • 16:00  蒸し大豆があるけど、今日のスープに入れちゃだめだよなぁ。
  • 16:02  A-studioの再放送・・・EXILEのHIRO・・・タイムリー・・・
  • 16:24  今日は芋ご飯にしよー・・・
  • 19:34  おかずに使う栗をむいていたら大変時間がかかった、、、これからご飯ー・・・いただきまーす
  • 23:01  玉置さん、顎が・・・。むくんでる?太ってる?
  • 23:07  あぁ、大沢親分(w_−; ウゥ・・

Powered by twtr2src