2010-10-13のつぶやき

  • 00:54  どりさん情報で早速チェックしたけども・・・お店にメールかぁ・・・とりあえず来月だから、いけそうw モンフェス行かないしね〜♪ ←なにやら余裕
  • 07:26  今日から通常業務に戻りたい(ーー;)
  • 10:37  今、ラッキー池田みかけたー。いや、ソックリさんかもしれないけど。
  • 10:54  昨日ハーゲンダッツのパンプキン買うつもりが、なぜかカルピスとパルムの新作買ってた(゜▽゜*)
  • 14:24  電車で座れたら、極力寝るようにしている本日です。…早く帰ろう(o_ _)
  • 15:21  禿同。私ももちろん買った(`・ω・´) RT @aco_nk: 新しく出た「クチュリエ」見るのが楽しい。何か買ってみようかな、と思いつつ、まだ買ったことないや。でも手芸の参考になるから好き。
  • 15:55  公開説教(w RT @miccorina: 大ちゃんは、応援じゃなくてお仕置きしてやる……ぼそ。<かーちゃん発言
  • 18:25  新宿三丁目まで歩くかな。FOREVER21行こうかな。
  • 18:54  世界堂なう。手帳物色。
  • 19:15  FOREVER21行った後にハンズ行こうかな。世界堂イマイチだったから。
  • 19:36  丸井で足止め…(笑) ようやくFOREVER21

Powered by twtr2src