2010-10-15のつぶやき

  • 00:57  こりん買っちゃいなよぅ RT @moonshinedance: そういえばツインエレナイザーってよく雑誌でみかけるけど、良さそうだね(・∀・) http://bit.ly/96XkYM
  • 06:18  おはよう…今日は1時間早出です。30分だと、呼び止められて仕事にならないから。
  • 06:20  そんな訳で、雨降りの朝です。日中傘不要らしいが、折りたたみ傘行方不明だから、普通サイズ。
  • 06:33  いつも乗る電車より、最寄り駅の乗客が多いんだけど…
  • 06:44  和光市始発、寒いよ〜。車庫から来たか? …では、しばしおやすみなさい。
  • 07:15  乗っていた電車が副都心線ではなく有楽町線だって、護国寺まで気がつかなかった。四ッ谷到着予定時間が遅くなった(´・ω・`)
  • 12:55  押上をこれから出るところ。だいぶ伸びたなぁ。
  • 13:09  北千住で迷子。日比谷線に乗るはずが、千代田線ホームに…。今日は終日こんなか?
  • 19:11  いま、新木場。会社戻る。さくっと仕事して、お稽古行きます。
  • 22:50  久しぶりにお稽古行ったけど、体がなまりすぎている…。私レベルでも継続する事が大事なのだな。
  • 23:48  ありゃー『まゆみ』間に合ってない(w ところで秦君って何歳?
  • 23:53  『メトロ・フィルム』(・∀・)イイネ! 好きな感じ。

Powered by twtr2src