2010-10-16のつぶやき

  • 00:10  RT @asahi: 私と新聞 荒川弘さん(漫画家)に聞く http://t.asahi.com/ino
  • 00:12  ほっぺが気になるわ<トーク RT @izakari: 熊ちゃんって(笑)かなりパツンパツンでしたね〜(・∀・) RT @kyutto202: ぐっさんとの対談で確認(^^)v(笑)熊ちゃんみたい〜(爆)かわい〜(*^。^*)
  • 11:05  帰宅なう。近所の雑貨屋さんとスーパーに行ったんだけど、半袖+カーデでは暑かった(;´∀`) 今日は焼きそばにします(`・ω・´)シャキーン
  • 11:06  今日はインスタントスープと焼き芋しか買ってないっていうwww
  • 11:10  相棒の番宣みながら、昼ごはん作るなう。ミッチー♪ #aibo
  • 12:19  佐藤健はかわいいねー(´∀`*)ウフフ
  • 12:28  ツンデレカフェ、、、スゲェ、、、(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
  • 12:29  ツンデレカフェ無理((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 12:30  てゆか、ツンデレカフェめんどくさいわーwwwww
  • 12:46  ローラ・・・その目の大きさ半分とはいわないから、1/3ください(人∀・)タノム
  • 13:01  なんか、出遅れた気がする・・・<チケット
  • 13:03  ほとんどの手順が一緒ですwww RT @ebi_bi: @artemis_lunaco NHKの時刻見ボタン押そうと思ったのにしくじった感じだ。。あんなにシュミレーションしたのにぃっ 
  • 13:04  ぬあ!小猿の駅長カワ(・∀・)イイ!!
  • 13:06  子ザルの駅長さん→http://bit.ly/93vh4U
  • 13:07  さて、30分だけ寝よう、、、
  • 13:37  11/21のLIVE後とか… RT @hirosawatadashi: そう思って来月全部空けてます!RT @yohito_teraoka 広沢君!来月あたり飲もうよ!RT 寺岡呼人ニューアルバム「独立猿人」TFCC-86335 定価\3,000 2010/10/20発売!
  • 13:38  RT @hirosawatadashi: 今日は19:00から新宿タワーレコードでインストアライブです。観覧無料ですので、お近くの方とそうでない方はぜひ遊びにいらしてください。待ってます〜!
  • 13:48  がぁん…出遅れた結果が番号に表れていた( ´・ω・)
  • 14:44  1枚や2枚って人がたくさんであってほしい RT @ebi_bi: あれ てっきりルナちゃんが1番かと
  • 16:20  やべーからくりTVが面白くて料理が進まないwwwwwwwwwwwww
  • 16:24  圧力鍋、圧掛けるの忘れてた、、、(´・ω・`)ショボーン
  • 16:28  圧力鍋のウッカリとからくりTVのおかげで、まったく晩御飯の支度が進まない。。。
  • 20:53  ど、どういうこと(;´∀`)?田舎みたいに見えますけど(;´∀`) RT @daisukeasakura: この一本道の先がリハスタなりぃぃぃ(゜o゜;; http://plixi.com/p/50981969
  • 21:54  (・∀・)イイネ!! RT @xxx_stk: おぉ RT @0101Ray: すご!!波平兄弟だ(*^o^) RT @sachi_grace: 可愛いでも食べにくい…http://twitpihttp://twitpic.com/2mfldh
  • 21:56  パンがーうまそうー。 RT @daisukeasakura: 街からかなり離れた郊外なのです...☆ランチの時間→ http://plixi.com/p/50982770
  • 22:10  また出掛けてたですね? って顔ね♪ RT @dori_abe_ali: ただいま〜!あれ?ちょっと不満げな顔…アリちゃんも亀戸行けばよかったね〜(^^)  http://p.twipple.jp/h2faQ
  • 23:03  この動画はお薦めです ・・・って、昨日の僕らの音楽だけど→ -- 秦基博 x KAN/まゆみ http://t.co/Ny4STWH via @youtube
  • 23:40  RT @SakrayYuki: みんな修正される前に早く見るんだ! http://www.amazon.co.jp/dp/B0046X1ZZQ/

Powered by twtr2src