2010-10-18のつぶやき

  • 00:35  どうなりたいんだ、河村氏 RT @moonshinedance: あれ?隆ちゃんのHP見たら、ファンクラブでカンボジアツアー決定て書いてあるw まあきっとムリ\(^o^)/w
  • 00:42  スケールでかっ(;・∀・) RT @moonshinedance: アンコールワットで歌いたいらしいよw RT @artemis_lunaco: どうなりたいんだ、河村氏
  • 07:15  …寒い(ーー;) そろそろ冬眠でもしたい季節だね。今週休むの無理そうだなぁ。
  • 12:25  気になるよ! RT @natalie_mu: 吉川晃司×大黒摩季仮面ライダー主題歌で初タッグ http://natalie.mu/music/news/39190
  • 12:54  午前中は打ち合わせだけで、−− 終了 −− 午後は外出…。こ、今週までに色々まとめねば〜。今週もガ、ガンバるっ(ノ_・。)
  • 14:00  来週休みたかったけど、無理な気がしてきた…。今週も金曜日定時で後は残業パターンか?だいたい、金曜日締め切りが似たような物量で2個ってなんだー。
  • 14:27  昼下がりの小田急線、立っていても、眠たいよー。
  • 18:09  出先である多摩市で18時あがり!…自宅から遠いから、あんまり嬉しくない…
  • 18:52  財布ごと(w この後の道中、気をつけて(>_<) RT @daisukeasakura: いっそトレビの泉に財布ごと投げておくんだったw...笑い事ではない...今後気を付けてヨーロッパTourしてくるょ!元気なぅ♪
  • 18:53  今日出先から直帰だけど、日に日に仕事たまるので、明日は早出しようかと(ーー;)クッ
  • 18:54  早出して、サクッと軽作業する。これがまたたまってるんだな!金曜日までこの調子だな〜。
  • 18:56  つうか、来週残業0にしないとマズいペース(ーー;)
  • 19:37  足が痛い〜。そんな時は風邪の引きはじめ
  • 20:53  久しぶりに21時前に帰宅!だけど明日からはガッツリ残業です(;´∀`) 特に木曜日、、、orz
  • 22:57  アイドル路線かぁ。。。 RT @SEEMODERNTRUTH: アンコールにWaT歌いたいのかとおもった…。攻めるなー!って思った。RT @artemis_lunaco スケールでかっ(;・∀・) RT @moonshinedance: アンコールワットで歌いたいらしいよw

Powered by twtr2src