2010-10-19のつぶやき

  • 06:23  おはよう(o_ _) いってきます…。
  • 13:27  階段二段抜かすところでした。しかも下りで。
  • 13:55  駆け込み乗車はご遠慮下さい(・д・) RT @SEEMODERNTRUTH: ぼくはよく二段飛んでます。その勢いで電車に駆けこみます…。
  • 17:49  仕事でサンシャインにいた。イイものみた。詳細のち〜。
  • 18:54  いま池袋から会社戻る途中。お腹空いた( ´・ω・) おにぎり買って帰ろう。
  • 18:56  もしくは親戚のオバチャン RT @ntnskr: @moonshinedance 母の目線になっとるw
  • 20:19  一方、ナベキュー西武一軍監督は… RT @minatsusan: しかし……秋山年とらないな……西武時代と大して変わらない…。
  • 22:06  (゜Д゜) RT @moonshinedance: 昔の雑誌ひっぱってきたら、こんなの発見!誰?w→
  • 22:09  明日も早出しますよ。今日も0時30分までには寝ないとー。眠ってしまえばこっちのものだっ(目が覚めにくい)。
  • 22:28  ようやく小竹向原〜。会社の近くにできた薬局、22時までやってるみたい!ヽ(≧▽≦)/
  • 22:31  明後日発売のスーパーマリオコレクション Wii 予約済み。トイザらスの通販です…。実店舗で予約しても、取りにいけない気がして…最寄り駅の目の前だけどっ!
  • 23:33  お疲れ様です〜。ほかでは空き巣もあったようですし、意外と治安が悪い地域なんでしょうかね? RT @daisukeasakura: 4回警察に行って被害届けゲットなぅ!

Powered by twtr2src