2010-10-22のつぶやき

  • 00:56  金曜日の午後一番の打ち合わせに使う資料、今日の夜9割完成。明日の朝また確認しなきゃいけない点があるけど、とりあえずなんとかまとめた。ここまでの1週間、何してたんだろうなぁ。なんかあんまり記憶にないけど、ホボ会社にいました・
  • 00:56  明日はお稽古行かずに、帰ろうかな。風邪気味・・・でもないけど、ほどほどに疲れている・・・。
  • 00:59  明日から早出しないぞっっ☆ しかし。2週間分のファイリングが、、、(;´Д`)
  • 07:18  おはよう…眠たい(o_ _) 今日から朝は通常出勤に戻しました。明日はゆっくり寝よう。
  • 07:21  キンモクセイって、秋を感じさせるけど、すぐ時期が終わり、そうすると一気に冬間近な感じに…。夏が長いせい?
  • 07:25  今週、まともに観たのはスポーツニュース…。奄美の件に気がついたのが昨日の夕方でした…。やっぱり某新聞社のモバイル版、来月から有料会員に戻ろう。
  • 07:30  ついっぷるくじのボタンを今日13701番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 07:50  早寝したいのに、体操(生中継)が気になってなかなかテレビ消せなかったよ、ここ2日。
  • 08:00  次のシャンプーはパンテーンとエッセンシャル、どちらがいいかな??? 近年使ったのはヴィダル ラックス マシェリ TSUBAKI
  • 09:22  まじか、ねーさん。 RT @metallicatsuya: もっと上がいた。 RT @izakari: @metallicatsuya 食パンに歯磨き粉を絞った時には、世界が終わっていく気がしました…
  • 09:25  美味しそうですが…。 RT @metallicatsuya: 食パンにメイプルシロップかけるつもりが、これは焼き肉のタレですよ。危ない。
  • 09:51  豊洲ナウ。久しぶりにゆりかもめに乗るぉ
  • 12:17  今日寒いね(ーー;) 歩いてもあんまり暖まらない。
  • 12:18  かわりたい! RT @SEEMODERNTRUTH: 今夜は旧貴族のお屋敷で弁護士だらけのパーティ…。ワインとかチーン☆って感じなのよ。仕事だから行くけど、苦手な雰囲気。誰かに代わりに行ってもらいたい。(-。-;
  • 12:36  豊洲駅のホームが広くなった…
  • 13:00  なんだか気温が上がらないね〜。寒いぞー。
  • 14:19  私は精々ボディシャンプーで髪洗うくらいっすよー… RT @izakari: 大人になると色々有るのだよ。。。RT@artemis_lunaco まじか、ねーさん。 RT @metallicatsuya: もっと上がいた。
  • 15:58  黒はエロいんか。 RT @SEEMODERNTRUTH: なんか冗談ではなしてたら本当に欲しくなって黒ぶちメガネ買ってもうた…。メガネ屋さんにどういったものをお探しですかと言われ、エロいやつを…と答えました。
  • 16:02  餃子。 RT @teng333: これから蒲田、蒲田と言えば…!!
  • 21:22  怒涛の残業−− 終了 −− 来月の振込金額凄いぞな。
  • 21:35  もう、計画立てるなら、忘年会なんでしょうか(笑)?
  • 21:37  追う情熱がないのはわかるなあ RT @rabi_mai: でもお気に入りの昔のCDはよく車で聴いてます。キラーズとかリバティーンズとかファウンテンズオブウェインとかとか。もう新しいものを追う情熱は無いのかもね。
  • 21:39  今日あたり、DMMからディズニーと郷ひろみのCDが届いているはず。次は秦君借りようかな。
  • 23:44  明日楽しむ。

Powered by twtr2src