2010-10-23のつぶやき

  • 08:31  おはようぅ・・・風邪気味だなー。おいー。
  • 08:34  秋の味覚のストック料理(保存食)かぁー。ジャムだよな、ジャム。
  • 08:36  おお、すごい乾物の数! #TBS
  • 09:12  確かにタクオさんっぽいw RT @SEEMODERNTRUTH: タクオさんほどムチムチではありません。(笑)RT @izakari タクオさんかと思いました
  • 09:13  お腹すいたな、、、梨むくか、否か。
  • 09:32  はしのえみって37かぁー。でもかわいいのだなー。
  • 09:35  『ひらひらひゅ~ん』はボーイズラブだったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 09:50  ! 何回見るの!? ってか、私もチケット取るのだった。忘れてた(not銀英伝) RT @moonshinedance: おはよぉ!今日は銀英伝のチケット発売日。とりあえずダメ元でトライしてみる〜(・ω・)
  • 10:06  うーん、チケットダメでした。。。
  • 10:08  ということで、チケット諦めましたよん。
  • 10:11  RT @hirosawatadashi: さぁ今日から怒涛の関西3デイズ。かっちゃんと大阪向かってます〜!今日は15時から梅田マルビルタワー、19時から心斎橋酔夏男です。酔夏男、当日券が無いということです。ごめんな〜。ユーストリーム中継するので観てみて〜。
  • 10:14  RT @hirosawatadashi: 今日のリリースパーティ、一部をユーストリーム中継します。http://bit.ly/9KOVTC 19時から観てみて〜!
  • 10:23  フレンチドレッシングはアメリカ生まれ!!!!!!
  • 10:24  でも、私はフレンチドレッシング(日本風)苦手ですわ・・・。
  • 10:47  うー。。。本格的にカゼかなぁ・・・とっとと買い物行って、寝よう。
  • 11:50  買い物に行くつもりが、バルコニーへ出たばっかりに、バラさまの手入れを、、、(;´∀`)
  • 12:43  工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工 堀ちえみの下の子って、もう8歳なんだ・・・もっと小さいと思ってた、、、
  • 12:55  さて、本当に行ってこよう、買い物。
  • 14:17  RT @daisukeasakura: 今日はゆっくり起きれば...と思っていたのに...お目々ぱっちり!(◎▽◎)...☆ここ何日か規則ただしい生活を続けていたせいだょ!恐るべし規則ただしい生活w☆パリは朝7時!まだ真っ暗ょ
  • 14:18  画像up希望、、、 ロボットみたいにでもなってるのでしょうか。。。 RT @metallicatsuya: 大阪到着。なんか大阪駅が強そうになっとる。
  • 14:21  ということで、帰宅なう。スーパーに行く前に近所のハンプティダンプティ(雑貨屋)に寄ったら、あっという間に時間が過ぎていた・・・危険危険。
  • 14:27  ちなみにこういうお店(オンラインショップに飛びます)→http://bit.ly/adlS3k
  • 14:32  坂口良子ドスッピン(;´∀`)!? この番組すごいなぁ(;・∀・)
  • 14:36  『久本のエ〜モン買うて』っていう商品紹介番組をみてます。 #ntv
  • 14:36  RT @metallicatsuya: 今たまたま梅田辺りを歩いてらっしゃる貴方。15時からタワレコ梅田店で、広沢タダシくんインストアライヴしますよ。俺もパーカッションで参加します。おこしやす。
  • 14:46  RT @keep0109: #WANKO 飛べません…
  • 15:13  フラメンコ調ときいて、便乗して聴いてみたよ! RT @SEEMODERNTRUTH: こちらこそ!( ´ ▽ ` )ノ あの曲の歌詞とメロディー良すぎ…(/ _ ; ) あと壮大なかんじ。
  • 19:17  トーク部分プチプチ切れてるね。
  • 19:36  ふう、今は調子いいな。
  • 19:37  今日はかっちゃん先生カホンか。
  • 19:38  ということで 広沢タダシ アルバム『雷鳴』リリースパーティーの大阪会場のustみてます →http://bit.ly/9KOVTC
  • 19:38  ほんで、うちのご飯いつたけるんだろ。
  • 19:42  みてるなう! (live at http://ustre.am/n4Z6)
  • 19:58  雷鳴キタ――(゜∀゜)――!! (live at http://ustre.am/n4Z6)
  • 20:04  今日はTVみないでustみながらご飯 (live at http://ustre.am/n4Z6)
  • 20:32  ちょ!終わったのかどうかわかんない(;・∀・)
  • 20:38  終わったんだろう、ということにしてご飯に集中する。
  • 22:47  RT @moonshinedance: おっ、ついに!(・∀・) RT @24shiba51: (・∀・)わぁ〜 RT @delusiondice: おぉー RT @momolowdaisau: @izumi_SAI RT @kaofu100: 東山さん入籍したのね♪おめ ...
  • 23:39  この会談はなんでしょう(;・∀・) 演奏がんばでーすp(・∩・)q RT @daisukeasakura: 会場なぅ...☆楽屋口→

Powered by twtr2src