2010-10-29のつぶやき

  • 00:54  今日はお酒飲むつもりだったのに、飲まなかった・・・あれ?おかしいなぁー・・・。まあ、飲むと夜更し出来ないからいいんだけどっ!
  • 09:13  おはよぅ…体調不良で生命エネルギーが三割減だが、東武には行く…。
  • 09:35  ついっぷるくじのボタンを今日18786番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:46  今日、黒と濃灰なんですよ、服装。靴も鞄も含め。差し色なし(゜Д゜;) あまり使わなそうなストールがエメラルドグリーン(笑)。
  • 10:17  相棒展もみたし、池袋から新宿向かいます。
  • 11:22  楽天うまいもの大会なう。混んでる…。鮪問屋おおますさんで、ご飯食べます。贅沢だな。
  • 11:54  ご飯終わった。まだ池袋に居るのは、松本零士展やってるって、気がついてしまったから。
  • 13:22  つ参鶏湯 RT @alminard: つ生姜湯&卵酒 RT @PeDaLu: 【急募】風邪に効く食べ物
  • 13:27  松本零士展観たから、今度こそ新宿…。ミドル丈のエナメルブーツ持ってウロウロ…(゜Д゜;) ロングブーツは試着したけど、もう来月でいいかなぁ…。
  • 13:27  まあ、今度の月曜日には来月だけどさ。
  • 15:45  高島屋なう。たまには百貨店にもきてみるものだな。何も買ってないけど。目の保養になってる。
  • 16:51  すんごい悩んだ割に、手帳売場での収穫なし…
  • 17:45  ゾフで検査待ちなう。メガネ作ります。メガネフレーム探しも楽じゃない(;´Д`)
  • 17:49  しかし、お腹空いたな。
  • 23:47  随分前からあるおヽ(`Д´)ノ プンプン RT @moonshinedance: 帰宅なう。練馬区なのに駅に埼玉ウォーカーが置いてあった。てか埼玉ウォーカーがあるのを初めて知ったw

Powered by twtr2src