2010-10-31のつぶやき

  • 02:01  ワープを繰り返し、目がさえてきたナウ。
  • 02:04  土曜、テレビつけっぱなしで1時間くらい寝てた。しかし、夜更しが出来ないのはきっと睡眠が足りなかったせいだなっ。
  • 16:13  ようやく冬物出したよ。来週は夏物しまう。天気悪いと頭痛がひどくて…(´・ω・`)
  • 16:16  バラも整理した。あとは靴箱かぁ…。夏物の靴洗って、しまうかなぁ。ブーツ入れる場所がない。
  • 19:16  来週は珍しく現場対応予定なし。要するに、ずっと内勤。4労働のうち、3労働当番。憂鬱だ。水曜日が休みなのが救いだな。
  • 22:39  先日亡くなった首藤剛志氏のブログを今更ながら読む。ここのところ体調悪かったんですね〜。私が育ったあたりのことが書いてある。酒屋のおばちゃんはまだ存命ですw→http://bit.ly/cR6Ddz
  • 22:45  大人って、、、 RT @ntnskr: 誰とは書いてない( ^ω^)おっおww RT @kairi_94: wおwまwいwらw RT @moonshinedance: あっ、それだっ!(゜∀゜) RT @ntnskr: ズラ取られないように必死な図に見えなくもなく・・・

Powered by twtr2src