2010-11-06のつぶやき

  • 01:25  明日の市民祭りの会場、テントができてた。つーか、今から椅子置いとくとか、どんだけー。。。
  • 09:08  もっと寝ていたかったけど、7時半に目が覚めた・・・寝たの3時なのに( ゜Д゜)ネムヒー
  • 11:28  モテキ第一話の展開。 RT @moonshinedance: なんか昨日からいろんな懐かしい人から連絡が来るw 一体どーなってるの?(笑)
  • 16:03  今日はHIROソロと広沢イベントかぁ〜。どっちも行かないけど、悔しくはない(`・ω・´)
  • 16:04  とりあえず、迷子の人はそれっぽい人の後を付けて、会場まで頑張れ(笑)!!!
  • 20:15  今日は太陽の光を浴びながら、土の再生作業を・・・。そして球根第一弾を植えてました、、、
  • 21:19  今日もドコモ冬春モデルの情報収集・・・。新製品情報がチョクチョク出てくるのって楽しみがないような気がするけど・・・。昔みたいにホイホイ買い換えられないから(値段的に)、ケータイの買い替えにはちょっと慎重になっている、ここのところ。
  • 21:31  欲しいのはコレなんだけどなー・・・残念ながらソフバン(・д・)チッ→3D液晶、QWERTYキー搭載のAndroid端末「GALAPAGOS 005SH」 - ケータイ Watch http://t.co/NN06NkT via @ktai_watch
  • 21:42  ustキタ――(゜∀゜)――!! RT @daisukeasakura: Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/eYI8
  • 21:47  きこえてますよー!動きの件了解!(涙) (@daisukeasakura live at http://ustre.am/eYI8)
  • 21:56  最近、Xperiaの新規が安いので、うっかり買って帰りそうになる・・・危ない危ない。もうちょっと待とうよ、私!

Powered by twtr2src