2010-11-09のつぶやき

  • 00:16  うー・・・まだはじまったばかりだというのに、具合が悪い。。。目が痛い。。。一日メガネかけてたんだけど・・・合わないのかなぁ・・・。前のより重いしなぁ・・・。
  • 07:16  おはよぅ。睫毛がメガネのレンズにあたるのが鬱陶しいので、まつパーかけたいなっ。
  • 07:20  今日は定時であがって、歩いて、買い物したいなぁぁ。明日でも良いんだけど。
  • 07:50  ドコモの会見記事を読む。…まだスマートフォンへの乗り換えのタイミングではなさそう…?
  • 07:54  今の端末はカメラ機能がイマイチ。よく使う機能だけに気になる…。しかし、LUMIXケータイ高そうだしなぁ。ホットモックいじりたい。
  • 14:36  暖房効いてて、暑い。暑すぎで気持ち悪い…。偏頭痛出てきてる。
  • 14:39  そして静電気が…。あわわ…。
  • 19:01  新宿三丁目まで歩きますよ〜。とりあえずいつものルート。
  • 19:11  四谷四丁目はいつも以上の厳戒態勢。誰か偉い人通るの?いつもの三倍は警察官いるけど(゜Д゜;)
  • 19:15  学生の頃、家や駅から近い学校に通ったことがないから、徒歩30分(四谷〜新宿)って楽に歩けちゃうんだよなぁ。
  • 20:08  本日は収穫なし〜。ドコモの新製品が少しみれたくらいかなぁ。動かないモックだけど。歩いたのにお腹空かないなぁ。

Powered by twtr2src