2010-11-19のつぶやき

  • 00:29  ♪〜(´ε` )ジツハマダオキテルー
  • 00:29  元旦のライブは椅子いらないけど、終了予想時刻も読めなくて困ったナゥ。
  • 07:38  オハヨー。今日は霜が降りてましたよ。寒いけど、まだマフラーと手袋は使ってない。子供の頃は更に寒くなると耳当て使ってたのに、最近は使わないなぁ。
  • 08:10  小室先生って、ノってるとき?は怒涛のRTが…。たまにTLが先生まみれに…。阿部薫師匠も多いけど。
  • 08:11  師匠といえば、ミッチースタッフによる期間限定アカウントは、師匠と相棒しかフォローしていない…(笑)。
  • 15:41  自宅徒歩圏内の事務所に向かってるなぅ。帰りは歩いて帰るわけだがブーツの金具が壊れてる件…。東武に預けたいけど、今その時間がない。
  • 15:43  預けると、ロングブーツがない(ーー;) 自宅最寄りの靴屋覗いて帰ろうかな( ´・ω・)
  • 16:17  天上天下終わっちゃった〜…( ´・ω・)
  • 18:34  おわったー。かえるなぅ。徒歩で帰ります(バス走ってないし)。
  • 18:38  しまむらナゥ。
  • 18:56  ここは19時までなのか…早いよー。撤収して靴屋とスーパーに…つうか!この辺りは街灯が薄暗い(T_T)
  • 21:58  怖い((;゜д゜)ガクガクブルブル RT @amakihi03: だんなの暇つぶし。柿3兄弟。
  • 22:15  ボージョレなう。アルベール ビショーというワイン。『神の雫』を描いてる人がラベル描いたんだって。
  • 23:22  アナザースカイなう。昨日アメトーークで「ビーバップ芸人」を観たので、仲村トオルのギャップが・・・wwwww
  • 23:25  (・∀・)ニヤニヤ RT @ebi_bi: @artemis_lunaco あたしこないだ買ったの ヒョウ柄だった(笑) 日曜はいてきます ウヒョーw
  • 23:55  眠いー・・・今日はもう寝ます・・・おやすみなさい(つ∀-)

Powered by twtr2src