2010-11-21のつぶやき

  • 08:43  鼻の調子が悪いなぁ・・・ムズムズ
  • 12:47  こういうの読むんですね(;・∀・) RT @daisukeasakura: 今月号のDisneyFAN...早くもクリスマス気分に...ヽ(*´▽`*)ノ http://bit.ly/97AiYi ☆ヤバイ、出かける支度しなきゃ...汗
  • 13:16  やって!TRYなう。うーん、カツ丼は作り方はわかるけど、巧く・旨く作る自身はない(;・∀・) でもTRY娘よりはマシだろうな・・・。
  • 15:33  そろそろ行こうかなー。晩御飯はどうしたものか。
  • 15:56  バラ様、だんだん色が変わってきました。最後はどうなるかな。
  • 16:20  ってことは今日の広沢ライブ欠席ですかね〜!? RT @metallicatsuya: 名古屋大須をブラブラブなう。今日は人が多い。
  • 16:35  東武なぅ。ブーツを修理に…。買ってからまだ日が浅いのに(>_<)
  • 16:43  しまむらで見かけたブーツに似たようなものが!…買っちゃえばよかったかなぁ。
  • 16:48  ホープセンターにきてしまいましたので、副都心線で行こう…
  • 17:23  副都心線で渋谷向かうなぅ
  • 18:10  リハの声の聞こえる…(゜▽゜*)
  • 18:14  バレエ教室待ちの若い子たちが殺意芽生えるほどうるさかった…やれやれ…
  • 18:16  どんどん曲名がバレるリハ、まだまだ継続中(;´Д`)
  • 19:06  accessのチケット引き取ってきた。1700番台って何?
  • 21:05  コアなファンは今日も楽しみました。またクリスマスに! RT @hirosawatadashi: あ〜濃かった〜。渋谷ありがとう〜!
  • 21:16  ライブ満足(゜▽゜*) しかし、半端な気温で体温調整うまくいかず、頭痛い…。メガネも室内用じゃないから、目も疲れた。
  • 22:11  暖かい日ですなぁ〜…でも薬飲むか迷うような頭痛は(・A・)イクナイ! あと一駅…( ´・ω・)
  • 23:54  冷えピタもつけたし、寝るかなぁ…。

Powered by twtr2src