2010-11-26のつぶやき

  • 00:06  昨日、大ボス主催/司会進行の会議にお呼ばれして、少々気疲れした(´・ω・`) 不定期に召集されて、会議やるみたいだけど・・・( -.-) =зフウー
  • 01:04  細々と受けている試験があって・・・これはドンドン級をあげていくしかないんだけど、これ以外のもなんか受けたいけど、何受けようかなぁ・・・。簿記3級?←いつ使うのよ
  • 07:16  おはよう!地面が濡れてますが…そろそろ凍結する季節かぁ( ´・ω・)
  • 07:38  ラッシュの始まった乗換駅で、ケータイ見ながら半端な速度でだらだらと階段降りるのは勘弁して欲しい。空気読めヽ(*`Д´)ノ
  • 08:19  こちらは曇り〜。(・A・)ザンネン!ですなぁ。 RT @dori_abe_ali: お散歩行く気満々のこの顔に「今日は雨です」と告げるのがツライ…。 http://p.twipple.jp/yLNDt
  • 10:39  ぬー…背中が張ってる…。やはり毎日やらなきゃダメかねぇ、ストレッチ。
  • 11:30  地上に出たら…まぶしい…電車乗るまでは曇りだったのに。
  • 13:38  黄色は斬新すぎる… RT @moonshinedance: IS03今日発売なんだね(・∀・)阪神ファンとしてはフチがオレンジなのが残念w
  • 13:41  さっき、新木場→国際展示場で降りるつもりが、気がついたら東京テレポートだった( ´・ω・)オキテタノニ
  • 13:59  ドコモから、東芝とシャープのスマートフォンのカタログ貰ってきた☆
  • 14:20  RT @mitchy_now: 及川光博15周年メモリアルBOX 喝采『DISC 4ひとりのビッグショー’98 「魔宮の聖戦」』から『死んでもいい』の試聴スタート!! http://www.mother-ent.com/15th-sp/15thbox.html #mitc ...
  • 15:48  興味を持ったこともないです RT @SEEMODERNTRUTH: 33年間タバコを一本も吸ったことがない。(-。-;
  • 15:51  REGZA phoneはATOK入りか…ふむふむ…気になる、気になる…
  • 20:15  計画通りに仕事が進まない。やはり18時からがノってくる(電話こないから)。来週からは仕事もう少し上手く捌けるようになります。
  • 20:15  禿同!! RT @akurru: Mステなう。西野カナやらJUJUやら…わからぬ(-_-;もし仮に街で見かけたとしても絶対にわからんね!!自信満々で言えるww
  • 20:17  初めて仕事する課長にメールにて中間報告終わったから、退社したなう。お稽古後半だけ参加してきます。
  • 20:19  まさか、恵比寿の? RT @masumiblueblue5: バカラのシャンデリア見てきました(*^^)
  • 20:24  来年も人柱ヨロシク(*´∀`*)ノ RT @alminard: 来年ソニエリも新型出すようだ
  • 22:48  会社の最寄りのコンビニ、1/4が『リアル』と『3月のライオン』だった…。私は『ライオン』買ってきた。
  • 22:49  どうも某ユニットの曲と間違えやすい…ボソボソ<ライオン
  • 23:21  お稽古の前にサンドイッチ食べたけど、なんかお腹空いたなぁ。

Powered by twtr2src