2010-11-27のつぶやき

  • 01:03  エネルギーも補充したし、、、身体温めようっと。読みかけの雑誌があるんだなっ♪ ・・・しかし。もう金曜日かぁ。
  • 01:42  聴く方もひと仕事だの〜 RT @moonshinedance: 前回70曲歌うのに5時間くらいかかったから、今度は7時間くらい? 聞く方も大変そう(^_^;)(笑)
  • 02:19  RT @keep0109: #wanko 久々の
  • 08:23  ヒートテック着て、腹巻してても冷えてるなぅ・・・おはようぅ(;´∀`)
  • 09:50  食彩の王国なう。短角牛の子牛めんこいなぁ…そしてレバーが美味そう(ジュルジュル)
  • 10:14  チャレンジ精神がイイです☆ RT @minatsusan: おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノ 今日はてっちゃん(@Tetsuya_Komuro)の誕生日なので、お祝いにTMキャラ弁再チャレンジしました。
  • 10:15  家事の途中ですが、具合悪くて〜…。横になりたい…。
  • 10:44  具合悪い…。ノロやインフルではないはずだが…寒い〜…。
  • 11:16  スーパーよりもコンビニよりも近い場所にドコモショップが出来ました…。都内より高いなぁ。
  • 12:23  洗濯も買い物も終わったから、しばらく横になる…。しかし、暖まりすぎると頭痛くなるっていう…。頭冷やして寝るか?
  • 12:26  iPhone4のデザインにダメ出しをしている人を結構みたんだけど、私には違いがわからなかった…。違いがわからない女。
  • 12:28  メレンゲなう。羽鳥アナも老けたねー。
  • 13:07  名古屋屈指のレイヤーですからなぇ… RT @quro164: ヅラかぶっとるがな
  • 13:15  さっきドコモショップにてREGZA phoneのサイズ確認。私のケータイより薄かったな。早くホットモックいじりたい。
  • 17:23  夜の新宿区では遠慮したい(;´Д`) RT @quro164: 楽しいよ? RT @artemis_lunaco: @quro164 脱出できたよ…ね?こういうのが怖くて会社帰りのウォーキングはいつもの道しか歩かない。
  • 17:27  点鼻薬との相性がわからないので、薬飲まずに体調不良やりすごしたいと考えている………
  • 17:35  …私もタダシ君とのクリスマスに向けて、美容室行こうかな…眉毛も睫毛もぼさぼさだし…いや髪が一番ぼさぼさだが…。
  • 17:35  RT @metallicatsuya: 続き書きました。 RT @dj_OchiKen 書いてあげてーw“@metallicatsuya 今日のスタジオは、書きかけのドラえもんが見守ってくれてる。続きを書いてあげようか。 http://photozou.jp/photo/ ...
  • 17:37  あ…タダシ君は勿論広沢タダシ氏。12月25日、下北沢でライブだからっ(笑)。
  • 17:37  RT @hirosawatadashi: リクオさん20周年ライブ、間もなくです〜。僕も参加させてもらいます。下北沢にたまたまいる人と下北沢以外にたまたまいる人はぜひ!
  • 19:59  とりあえず、クリスマス前に眉毛整えてまつげどうにかして、髪の毛クルクルにしよう・・・あんまり切らない方向で。ただ、ボリュームあるんで、あまりクルクルにするととんでもない事に。かといってレイヤー入れるのスキじゃないしなぁ。
  • 20:03  この間作った鍋の、スープのあまり使って今日の晩御飯のスープを作ろう・・・腹減った・・・気が・・・する・・・
  • 20:26  温度高いからでは…沸騰させちゃダメ RT @moonshinedance: なんで豆乳って爆発するん?電気鍋ではうまくいくのに( ̄∀ ̄;
  • 21:06  水炊きの時できたスープに、人参 玉ねぎ かぶ 長いも 入れて、野菜スープ作った。体少し暖まった。

Powered by twtr2src