2010-11-29のつぶやき

  • 00:12  最近さぁ・・・・・・・・・・近所のわんこの夜泣きがひどい・・・・・・・・・・・
  • 08:11  今日はあっと言う間に新宿三丁目。パズルやってると早いなぁ。
  • 08:24  今週は月曜日からやる気がありません…今日は肉たんまり食べるために働きます。
  • 09:15  鉄ヲタ…φ(._.)メモメモ RT @moonshinedance: おは♪ 今日は終電まで電車乗ります(・∀・)
  • 10:51  手帳みていたら…再来週、飲み会の約束したみたい。………誰と?
  • 12:16  サークルKで千円かければかなり野菜多めのランチにできる。会社の周り千円だしてもこれだけ野菜摂取することはできないな。
  • 12:29  今度こそはKANのライブに行く。チケット取り頑張る。
  • 15:35  うちの部長のマグカップがAKBです… RT @SEEMODERNTRUTH: 裁判所書記官にペン借りたらAKBのだった。ついにここまで…。 懲役48年!
  • 18:26  押上なう。お肉、待ってろよ。
  • 20:23  RT @daisukeasakura: 『風魔の小次郎』のキャラソンアルバム以来だから3年ぶりの再会か…あいかわらずそっくりなので見分けるのが難しい…というのは内緒w
  • 20:33  押上離脱〜…お先に失礼しました〜ごめんね〜(;´Д`)
  • 20:34  そして神田のぞきに行きます。ばびゅんと。
  • 20:38  日記読んで予定を確認しました(;´Д`) 該当者のみなさま、ごめん…忘れるところだったよ( ´・ω・)
  • 23:17  気がつけばこんな時間だよー
  • 23:47  中吊りに、炭水化物ダイエットって書いてあるんだけど、炭水化物を食べるの?抜くの?

Powered by twtr2src