2010-12-04のつぶやき

  • 08:45  珍しく、こんな時間・・・。かーたーづーけーすーるーよー。
  • 11:23  いい天気だなー。。。窓開けてても寒くない。。。
  • 11:58  最近買う新製品お菓子、はずればっかり・・・むー・・・
  • 12:00  お、芦田愛菜ちゃんだ。カワ(・∀・)イイ!!
  • 12:11  来週からお弁当にしようと思います・・・ン年ぶり・・・ しかし、来週は3日連続外対応なので、いきなり弁当作らないって言う(;・∀・)
  • 14:20  私なら一日休む RT @moonshinedance: ゴッホ展行くの午後休みにしようと思ったけど、午前休にしようかな?いや、一日休みかな(`・ω・´;
  • 14:51  ドコモでスマートフォンみてきた。なかなかよさげだな、シャープ。
  • 14:53  近くの雑貨屋さんに弁当箱みにきたよー。。。
  • 15:05  しかし、色がいまいち。なので通販にしようかなっ。
  • 15:43  (^-^)!!! RT @moonshinedance: 会報の隆ちゃんのメッセージ、ビックリマークがいっぱいだw そのうち顔文字もでてくるんじゃ?w
  • 18:44  晩御飯作ろう、、、今日は米なし・・・ってわけにもいかないかー・・・さてさて・・・
  • 21:02  FNSなう。松山千春はイイ声だのぅ。
  • 21:02  YHA YHA YHAキタ――(゜∀゜)――!!
  • 21:03  あー・・・あやぱん、もうすぐ退職しちゃうんだよねー(´・ω・`)ショボーン
  • 21:10  TUBEのバックがおかしい(;・∀・)
  • 21:14  続きはお風呂でみよーっと。
  • 21:17  !!! 秦君!CMの間にいどうせにゃ(;・∀・)
  • 22:18  押尾さんのギターって、なにを聴いても印象の変わらないワタシ・・・嫌いじゃないんだけどさ〜。
  • 22:46  AKBしじゅうはちwwww
  • 22:49  じょんて・・・wwww
  • 22:52  玉置さんキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! でも後ろが じょんて(^▽^;)
  • 22:53  あなたのことがじれったかったよ、私はwwwww
  • 22:56  FNSのためにって歌うなら、もっと早くきてーwwww
  • 22:58  マッチさんキタ――(゜∀゜)――!!
  • 22:58  オトナのスニーカーぶるーすかぁー。。。
  • 22:59  お、銀狼www

Powered by twtr2src