2010-12-07のつぶやき

  • 00:00  シブヤ通い、再び・・・ RT @comic_natalie: ゆうきまさみ展ゲストが超豪華、あだち充志村貴子ら30名 http://natalie.mu/comic/news/41617
  • 00:37  D☆DATE・・・そうかユニットだったんだ。。。 瀬戸君苦手ー。。。
  • 01:15  明日、ゆうきまさみ展行ってこようかな〜。
  • 01:17  スマートフォンQWERTYキーボードがあるといいんだけどなー。。。ソフトのだと、画面の半分くらい埋まっちゃうからもったいないんだよね。東芝よ、ナゼ今回はキーボードなくしたんだ・・・ブツブツ ということで、やっぱり冬春の導入は見送りかな。。。カメラは不満だが(-_-;)
  • 01:33  先日、上司とスマートフォンについて雑談を・・・。うちの上司はBlackBerry持ち。そしてipad持ちでもある。このアラフィフめ。
  • 07:18  ご近所さんのクリスマスイルミネーションが始まりました。
  • 12:38  ヒガシはしょうゆ顔。かっちゃんはケチャップ顔でしたっけ!?(笑) RT @minatsusan: しょうゆ顔だ、ソース顔だって……分からないだろ…ココのみなさん…(;ωノ|柱|。。。
  • 13:41  スーツをローンで買わないですよね〜。 RT @minatsusan: 前に「あぶ刑事」DVD見てたら柴田恭平が「この背広月賦で買ったんだぜ?」と言ってすぐに理解できたときも自分の年を感じたけど……アハッ
  • 13:41  禿同(`・ω・´) RT @minatsusan: 石川遼くんはとても好青年だと思うけど……あの髪形は何とかした方がいいと思う…ボソッ
  • 14:03  Linちゃんも…(アシンメトリー仲間) RT @ebi_bi: 横風注意のマークになれそうw
  • 14:17  ユージとタカはおしゃれさんですしねっ! RT @minatsusan: 今と違ってスーツはオーダーで高かったから…ローンだったんですよw
  • 14:18  最近の若い子(………)ってみんなあんな感じに見えます RT @minatsusan: やっぱ変だよね?もうちょい清潔感あるような…
  • 16:34  うー…ノド痛い…けど、シブヤ行くもんねっ(`・ω・´)
  • 18:00  ノド飴買ってから、寄り道しよう。乾燥してたんだね、社内。
  • 18:01  合併相手にボロ出さないように気を使いながら話すから、なんだか疲れる(笑)。
  • 18:15  今日は炊き込みご飯だったものを………炒めるか?
  • 18:18  しかし〜…お腹空いた。今日は週末作った緑のスープ食べなきゃ。
  • 18:28  めったにない、ライブ以外でのシブヤです。ゆうきまさみ展みてきますよ。
  • 18:51  帰るなぅ。明治神宮前まで歩くかぁ。
  • 18:57  ゆうきまさみ展、会場は狭いけど、タダであれだけ生原稿みれるなら、寄り道した甲斐はあったかな。
  • 19:19  新宿三丁目まで歩きたいところだが、時間も時間なんで、素直に明治神宮前から電車乗ります。
  • 21:55  自宅でフォーガー。パクチーたっぷり。ニラたっぷり。豆苗たっぷり。ネギたっぷり。
  • 23:34  眠たいー。。。 >┼○ バタッ
  • 23:37  雨降ってきた・・・風も強いんだよね〜。。。しかも寒いっていう。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

Powered by twtr2src